フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.10 13:00

イ・スンギ×ハン・ヒョジュ、2人の特別な縁を披露!

ソウルの田舎者

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ソウルの田舎者』でイ・スンギとハン・ヒョジュが11年ぶりに再会した。

 

韓国にて9日に放送されたバラエティ番組『ソウルの田舎者』では、イ・スンギ、チャ・テヒョンが3番目のホームタウンである清州に向かう姿が描かれた。

 

清州でイ・スンギとチャ・テヒョンを待っていたのは、女優ハン・ヒョジュと俳優イ・ボムスだった。“清州”と書かれたTシャツを着て登場したイ・ボムスは「他の広域市を抜いて清州が3番目のホームタウンになったことが誇らしい」とガイドとなった感想を伝えた。

 

また、出演決定後に押し寄せるプレッシャーで勉強までしたというハン・ヒョジュは「清州という場所についてよく知らなかったなと思い、勉強を一生懸命した」と清州の面積と人口数を一気に詠み、驚きを抱かせた。

 

過去ドラマ『華麗なる遺産』でハン・ヒョジュと共演したイ・スンギは「野外バラエティで会うのは初めてだ」と喜びを伝えた。ハン・ヒョジュとイ・スンギは共に1987年生まれ、大学も同じでデビュー作も同じだ。それだけでなく、2人は清州の同じ町に住んでいたとし特別な縁を誇った。

 

一方『ソウルの田舎者』は、イ・スンギとチャ・テヒョンがゲストの故郷を一緒に旅行する野外バラエティ番組。韓国にて毎週日曜午後10時50分より好評放送中だ。

 

 

写真出処:「ソウルの田舎者」放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 バラエティ番組「ソウルの田舎者」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む

 

 ハン・ヒョジュ関連商品を購入する
 ハン・ヒョジュ関連記事を読む


特集