フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.28 16:00

“演技の天才”パク・ジョンミン、熱さを吹き飛ばす涼しげなビジュアル!

パク・ジョンミン

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画「ただ悪からお救いください」でベールに隠されていたパク・ジョンミンがマガジンBIG ISSUEのカバーを飾った。

 

パク・ジョンミンは、疎外階層のため今回のグラビア撮影とインタビューにプロボノで参加した。

 

今回のグラビアは、本人だけの個性をろ過せずに表現したパク・ジョンミンの魅力を盛り込んでいて目を引く。特に映画の中の主要ロケーション場所であり、パク・ジョンミンが演じた“ユイ”の登場を知らせるタイを連想させる背景の前で休暇を楽しむような姿も収められ、特別さを加えた。

 

パク・ジョンミンは撮影後行われたインタビューでベールに包まれていた“ユイ”キャラクターに対するヒントも紹介し、映画に対する期待を高めた。また映画に参加することになったビハインドはもちろんファン・ジョンミン、イ・ジョンジェと共演した感想まで伝え、映画の中で繰り広げられる彼らの完璧な呼吸を期待させた。

 

パク・ジョンミン

 

パク・ジョンミン

 

パク・ジョンミン

 

一方パク・ジョンミンが出演する映画「ただ悪からお救いください」は、韓国にて8月5日公開予定だ。

 

 

写真提供:BIG ISSUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「ただ悪からお救いください」関連記事を読む

 

 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む