フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.22 17:00

「ウェルテル」ユ・ヨンソク&キュヒョンら、初恋のときめき溢れるポスター公開!

ユ・ヨンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

22日ミュージカル「ウェルテル」は、美しく切ない愛を描いた2番目のキャラクターポスターを公開した。

 

「ウェルテル」は、ウェルテルとロッテの崇高な愛の物語を描いたゲーテの小説「若いウェルテルの悲しみ」を原作とし、20年間愛されてきた韓国創作ミュージカルの代表的な作品だ。

 

特に2000年の初演以来、20年間愛されてきた創作ミュージカルの代表的な作品でバイオリン・チェロ・ビオラなど弦楽器を中心に編成された室内楽オーケストラとウェルテル、ロッテ、アルベルトの愛を象徴的に表現した水彩画のような舞台と隠喩的な演出は「ウェルテル」の叙情的な感性をより濃く表現する予定だ。

 

公開されたキャラクターポスターでウェルテルは夕焼けの光を背景に純粋で熱い熱望を持った姿を、ロッテは恋に落ちたときめく姿を描いた。

 

ウェルテル役のユ・ヨンソク、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、オム・ギジュン、カイ、ナ・ヒョヌは、おぼろげな眼差しと淡い笑みでロッテと運命的な初恋に落ちた男の純粋なときめきと行き違う愛に対する切なさをしっかりと描いた。またロッテ役のキム・イェウォンとイ・ジヘは、運命のように近づいてきたウェルテルに向けた純粋で美しい愛を抱く女性の姿を表現し、明るく爽やかさを持ったロッテそのものを描き出し、視線を集める。

 

キュヒョン

キュヒョン

 

オム・ギジュン

オム・ギジュン

 

ウェルテル

カイ

 

ウェルテル

ナ・ヒョヌ

 

ウェルテル

キム・イェウォン

 

ウェルテル

イ・ジヘ

 

一方ミュージカル「ウェルテル」は、来る8月28日~11月1日までソウル・光林アートセンター BBCHホールで公演予定だ。

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 韓国ミュージカル関連記事を読む
 韓国ミュージカル関連商品をみる

 

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む

 

 キュヒョン関連商品を購入する
 キュヒョン関連記事を読む

おすすめ記事