フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.17 15:00

ハン・ヒョジュ、「ソウルの田舎者」でイ・スンギと再会!

ハン・ヒョジュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ハン・ヒョジュがtvNバラエティ番組『ソウルの田舎者』を通じて、久しぶりにバラエティに出演する。

 

16日ハン・ヒョジュの所属事務所BH ENTERTAINMENT側は「ハン・ヒョジュが『ソウルの田舎者』清州(チョンジュ)編に出演する」と明らかにした。

 

『ソウルの田舎者』は、ソウルしか知らない“ソウルの田舎者”たちがゲストが暮らしてきた町を一緒に体験するローカルバラエティ番組で、イ・スンギとチャ・テヒョンが出演している。

 

ハン・ヒョジュの出演は、過去SBS週末ドラマ『華麗なる遺産』で共演したイ・スンギとの再会という点で注目を集めている。『華麗なる遺産』以来10年ぶりにツーショットでカメラの前に立つことになった2人の姿が期待を集めている。

 

また、ハン・ヒョジュが故郷清州でどんな思い出が詰まった場所を紹介し、久しぶりに会うイ・スンギとどんなケミを見せてくれるのか視聴ポイントになる予定だ。

 

一方『ソウルの田舎者』は、韓国にて毎週日曜午後10時50分より好評放送中だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ番組「ソウルの田舎者」関連記事を読む

 

 ハン・ヒョジュ関連商品を購入する
 ハン・ヒョジュ関連記事を読む