フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.13 18:00

イ・スンギ×チャ・テヒョン、新バラエティで見せる名コンビ!

イ・スンギ、チャ・テヒョン、ソウルの田舎者

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ソウルの田舎者』イ・スンギとチャ・テヒョンの組み合わせは正しかった。

 

韓国にて12日より放送スタートしたtvNバラエティ番組『ソウルの田舎者』第1話では、異色の釜山旅行を楽しむイ・スンギとチャ・テヒョンの姿が描かれた。

 

『ソウルの田舎者』は、ソウルしか知らない“ソウルの田舎者”たちがゲストが暮らしてきた町を一緒に体験するローカルバラエティ番組。KBS 2TV『1泊2日』シリーズのユ・ホジンPD、チャ・テヒョン、イ・スンギがtvNで新たに意気投合し、放送前から熱い話題を集めていた。

 

“バラエティのベテラン”たちが集まっただけにイ・スンギとチャ・テヒョンのケミは、初回からお茶の間劇場に親しみを感じさせた。午前5時45分、釜山行きの列車に乗ったイ・スンギは「今年一番早く起きた。初撮影は印象が違う。緊張する」と新バラエティを披露する心境を明かした。

 

特にイ・スンギは「ユ・ホジンPDとチャ・テヒョン兄さんが出演するという話を聞いただけで(出演を)決めた」と高い信頼を表し、視線を集めた。これに対しチャ・テヒョンは「そうなの?僕がそんな存在?」と反応し、喜んだ。

 

イ・スンギとチャ・テヒョンは番組のタイトル通り“ソウルの田舎者”だ。ソウルで生まれ、ソウルにしか住んだことがない。ユ·ホジンPDは「“ソウルフレックス”があるのか」と尋ねると、イ·スンギは「ソウルは釜山、光州、仁川、束草など全国の良いものがすべて集まっている。なので“ソウルの田舎者”を満足させるのは難しいだろう」と答えた。チャ·テヒョンも「おいしいお店はすべてある」と話した。

 

初回ゲストは、“生粋の釜山出身”俳優チャン・ヒョク、イ・シオン、ヒップホップ歌手Simon D。イ・スンギとチャ・テヒョンは、彼らの思い出が込められた太宗台、影島、釜山大駅などを旅しながら、釜山の魅力を感じた。イ・スンギは「ローカルたちと一緒に来たので心強い」と喜んだ。そしてユ・ホジンPDの提案でゲームが繰り広げられ出演陣の自然な魅力を引き出し、面白さを加えた。

 

イ・スンギ、チャ・テヒョン、ソウルの田舎者

 

一方『ソウルの田舎者』は、韓国にて毎週日曜午後10時50分より放送中だ。

 

 

写真出処:tvN「ソウルの田舎者」第1話キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ番組「ソウルの田舎者」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む

 

チャ・テヒョン関連商品を購入する
チャ・テヒョン関連記事を読む


特集