フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.13 16:00

パク・ソジュン、チェ・ウシクら出演バラエティに登場!

チョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新バラエティ番組「夏休み」の初放送を垣間見ることができるティーザー映像が公開された。

 

「夏休み」は、一人または友達と共に見知らぬところで旅行のような日常を楽しみながら疲れた体と心のバランスを取る大人のホームバカンス リアリティー番組。忙しく慌ただしい都心を抜け出し、新しい日常を探す出演者たちの姿が金曜日の夜に癒しと笑いを伝える予定。

 

最近公開された「夏休み」ティーザー映像では、パク・ソジュンがチョン・ユミとチェ・ウシクの2人が招待した初めての友達だと明らかになり注目が集まる。パク・ソジュンはチョン・ユミとはバラエティ番組「ユン食堂」で、チェ・ウシクとは映画「パラサイト 半地下の家族」で共演しただけでなく、普段から仲の良い親友として知られている。木の下で楽しく談笑をし、水遊びを楽しみ、一緒に歌を歌いながら忘れられない夏の日の思い出を作る3人の姿は、見ているだけでも笑みがこぼれる。

 

また健康な夏休みを送るためにチョン・ユミとチェ・ウシクの夏休みの宿題も公開された。2人は毎日1時間以上運動をし、1食以上健康な食事をして、日記を書きながら体だけでなく心の健康まで探していく予定だ。続いて登場する“このすべての愛する友達と一緒にする”という文言は、これから2人の招待を受けて彼らを訪ねてくる友達に対する好奇心を刺激する。

 

 

一方「夏休み」は、韓国にて来る17日午後9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「夏休み」関連記事を読む

 

 チェ・ウシク関連商品を購入する
 チェ・ウシク関連記事を読む

 

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む


特集