フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.08 18:00

シム・ウンギョン主演「ブルーアワーにぶっ飛ばす」、韓国でも7月末に公開!

シム・ウンギョン、ブルーアワー

 

[韓国エンタメニュース]

 

第43回日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞した韓国の女優シム・ウンギョンと日本の女優 夏帆が主演を務めた日本映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」のキャラクターポスターが公開された。

 

「ブルーアワーにぶっ飛ばす」は2019年に日本で公開された作品で、今作で圧倒的な存在感を発揮したシム・ウンギョンと夏帆は「第34回高崎映画祭」で最優秀主演女優賞を共に受賞した。特にシム・ウンギョンは、日本アカデミー賞に続く受賞となり、韓国でも今作に対する期待が高まっている。

 

公開されたポスターには、砂田(夏帆)と清浦(シム・ウンギョン)の輝く夏の日の瞬間が収められている。まず、笑みを浮かべている清浦の姿はポジティブで明るい雰囲気が感じられる。ここに“良いですね、ここ。日差しも風も”という文言は、日常の中のヒーリングムービー「ブルーアワーにぶっ飛ばす」の爽やかな魅力を強調し、作品に対する期待を高める。また、小さな公園に座り込んでいる砂田の姿も目を引く。“私も知らないうちに大人になってしまっていたような気がする。あなたも分かるでしょう?”といいう文言が加わり見る者の共感を誘う。

 

ブルーアワー

 

一方映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」は、CMディレクターの砂田が帰りたくなかった故郷で自由奔放な友人・清浦と共に旅行に旅立ちながら始まる特別な物語だ。韓国にて来る22日に公開。

 

 

写真提供:AUD

 


▶映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」DVD/Blu-rayのご購入はこちら

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 シム・ウンギョン関連商品を購入する
 シム・ウンギョン関連記事を読む


特集