フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.05 13:00

韓国コスメブランドLANEIGE、驚きのカバー力を誇るクッションファンデを発売!

LANEIGE

 

[韓国トレンドニュース]

 

韓国コスメブランドLANEIGEがパッケージデザインから中身まで革新したクッションファンデーション「NEO CUSHION」を発売したと明らかにした。

 

「NEO CUSHION」は、前後の境がない一体型の360度Borderlessデザインとパステルトーンの容器が特徴だ。従来のクッションは、リフィル交換時に力を入れて裏面を押す方法だったが、この商品は簡単に回すだけで交換できる。

 

ミント色パッケージの“MATTEタイプ”とピンク色パッケージの“GLOWタイプ”の2種類で発売された。カラーはアイボリー、ベージュ、サンドなど計7種で構成されている。

 

両商品ともブルーライト遮断機能を備え、携帯やパソコン使用時に肌に影響を与えるブルーライトから肌を守る。

 

「NEO CUSHION MATTE」は、一度のタッチだけで完璧にカバーし、24時間崩れないメイクを完成させる。サイズが半分に小さくなった超軽量カバーパウダーを含み、薄く塗ってもコンシーラーのように肌をカバーするのが特徴だ。特に40度のサウナでもメイクが維持される技術によって優れた密着力をもっているため、マスク着用時にもメイクがほとんどつかない。

 

「NEO CUSHION GLOW」は、肌に自然なツヤを与え立体的なメイクを演出する。微細化工程を経たダイアモンドを液状で具現した技術により、どの角度でもつややかな肌表現が可能だ。従来のクッションに比べ5倍以上の保湿剤を含み、ミストをかけたようにしっとりとした肌を一日中維持できる。また美白機能成分を配合し、くすんだ肌を明るく表現できる。

 

LANEIGE

 

一方「NEO CUSHION」は、ARITAUM店舗やAMORE PACIFICモール、ARITAUMモールなどで確認できる。

 

 

写真提供:LANEIGE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


特集