フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.03 18:00

チェ・ウシク×チョン・ユミ、新バラエティ番組「夏休み」にキャスティング!

チェ・ウシク、チョン・ユミ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNが今年の夏、清涼指数を高める新バラエティ番組『夏休み』を放送する。

 

『夏休み』は、一人または友達と共に見知らぬところで旅行のような日常を楽しみながら疲れた体と心のバランスを取る大人のホームバカンス リアリティー番組だ。忙しく慌ただしい都心を抜け出し、新しい日常を探す出演者たちの姿が金曜日の夜に癒しと笑いを伝える予定だ。

 

番組には、俳優チェ・ウシクと女優チョン・ユミの出演が確定した。映画『パラサイト』でキム・ギウ役を完璧に演じ好評を受けたチェ・ウシクが見せてくれる新しい魅力に多くの関心が集まっている。またチョン・ユミは以前『ユン食堂』で自然で愛らしい魅力を披露したことがあり今回も期待が集まっている。

 

最近公開されたティーザー映像には、初撮影を控えた2人の出会いが盛り込まれている。チェ・ウシクとチョン・ユミは会った途端、喜びを隠せず明るい笑みを浮かべた。2人は夏休みの間に行われることに対する期待感を表わし、お互いにふざけ合いながら自然に笑い、本放送で繰り広げられるケミを期待させる。

 

番組の演出を手掛けたPDは「『夏休み』は、大人になっても人生で時々休める夏休みのような時間が必要だと思う。視聴者の皆さんにとって疲れた日常の中の夏休みのようなプログラムになってほしい」とし「普段体の健康だけでなく心の健康にも関心があるチョン・ユミとチェ・ウシクと共にできてとても嬉しい」と伝えた。

 

チェ・ウシク、チョン・ユミ、夏休み

 

一方バラエティ番組『夏休み』は、韓国にて来る17日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

 

写真提供:management soop、tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「夏休み」関連記事を読む

 

 チェ・ウシク関連商品を購入する
 チェ・ウシク関連記事を読む

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む


特集