フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.30 13:00

ユン・ギュンサン、“イ・ジョンソク×ピョン・ヨハン…招待したいゲスト”

ユン・ギュンサン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユン・ギュンサンが招待したいゲストにイ・ジョンソクとピョン・ヨハンを挙げた。

 

29日午後tvN YouTube、V LIVE、TVINGを通じtvN新規バラエティ番組「シンバクな整理」オンライン制作発表会が行われ、出演陣が番組について語った。

 

この日ユン・ギュンサンは、招待したいゲストを聞かれると「僕が愛する兄さんや弟、友達たちですかね。男性の場合、整理が上手く出来ないことが多いので。イ・ジョンソクさんやピョン・ヨハンさんも招待したいです。イ・ジュンヒョクさんも悩みが多いみたいです。そんな方々の助けになれる番組のようです」と答えた。

 

「シンバクな整理」は、自分だけの空間である“家”の物を整理し、空間に幸せを加えるノウハウを共に共有する番組だ。整理しなくてはならない物たちに絡みついた人生の物語を交わし“空間を空ける美学”を探すだけでなく、自身の人生を振り返ることもできる予定だ。

 

誰もが夢見る“自分だけの空間”を整理を通じ変えてくれるMCには、女優シン・エラとお笑い芸人パク・ナレが務める。ユン・ギュンサンは初めての依頼人として、MCに整理カウンセリングを受けたのち感銘をし、その後は家の整理の荷物運びという役割を自任したという。

 

tvN新バラエティ番組「シンバクな整理」は、韓国にて毎週月曜午後10時30分より放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ユン・ギュンサン関連商品を購入する

 ユン・ギュンサン関連記事を読む