フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.26 11:00

「ふたり旅」イ・スンギ×リウ・イーハオ、思い出溢れるスペシャルポスター公開!

イ・スンギ、リウ・イーハオ、ふたり旅

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ「ふたり旅(トゥギャザー)」が旅行の雰囲気を漂わせるスペシャルポスターを公開した。

 

「ふたり旅」は、韓国スター イ・スンギと台湾スター リウ・イーハオの言語も出身も違う2人の同い年スターが今年の夏、アジア各国を巡りながらファンを探しに旅立つヒーリング旅行バラエティ番組だ。

 

公開されたポスターには、「ふたり旅」旅行のハイライトが収められている。2人の自撮りや制作陣のなぞなぞを解いているイ・スンギ、釣りミッション中のリウ・イーハオ、カップル自転車に乗った2人まで、様々な旅行地で捉えられた2人の姿が収められている。世界地図の上に置かれたイ・スンギとリウ・イーハオの思い出溢れるポラロイド写真は、2人のイケメンが一緒に過ごした思い出としばらく旅行を見合わせなければいけない視聴者に旅行の楽しさを思い出させる。

 

「ふたり旅」はインドネシア、ジャカルタ、バリ、タイ、チェンマイ、ネパール、カトマンズを巡りソウルに帰ってくるまでの1ヶ月間の旅に出る。イ・スンギとリウ・イーハオの旅程は、現地ファンたちがお勧めした旅行地で溢れている。「有名な観光コースを巡る旅行ではなく、現地ファンの暮らしの中に飛び込んでファンの国を直接感じる躍動感のある旅行だ」と今作を紹介したチョ・ヒョジンPDは、愛するスターが自分の国で一番良い思い出を作ってほしいというファンたちの願いを込めて旅行ルートを作っていった。

 

制作陣は各国で体験できる様々な文化は勿論、旅行ルートを決めたファンたちに直接会うために2人が越えなけれたならない高難度ミッションも欠かさなかった。とんでもないミッションに毎回驚くがファンとの出会いを待ちながら情熱的にミッションに臨む2人の姿は、自然に笑みを浮かべさせる。また2人の旅で見られる各国の幻想的な風景が旅行を懐かしむすべての人々に見る楽しさとヒーリングを与えてくれる。

 

 

一方「ふたり旅」は、本日(26日)Netflixを通じて全世界に公開される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ番組「ふたり旅」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む


特集