フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.22 10:00

キム・ヨハン、「今は歌手活動に…」現在の心境を語る!

キム・ヨハン

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBSバラエティ番組『楽人伝』 を通じ、音楽に対する情熱を見せているキム・ヨハンがスター&スタイルマガジン@Star1 7月号のカバーを飾った。

 

グラビアの中キム・ヨハンは、Jeepと共に披露する彼氏ルックで清涼な夏の雰囲気を見せた。

 

キム・ヨハンは、最近バラエティ番組『楽人伝』を通じファンたちに近づいて行っている。音楽バラエティであるだけに人よりも何か感じる部分があるのかという質問に「本格的に活動を始めながら、音楽的な僕の姿をお見せできる時間があまりなかったです。でも『楽人伝』を通じ音楽的に評価を受けたいという気持ちが消化でき嬉しいです」と答えた。

 

そして自身について「勝負心を振りかざすのではなく、僕自身を奮い立たせるスタイルです」と説明した。テコンドーをしていた当時と歌手になった今もまた、“人と比較するよりも自分自身でうまくしようと努力をした”という言葉も残した。

 

また彼は、番組を通じ様々な姿を見せているほど、様々な活動をしたいと語ったが「今は音楽的部分について気を使うために努力をしています。アイドルとして活動に集中したいし、音楽的基盤を上手く作っていきたいです」という言葉で歌手活動についての熱意を表現した。

 

キム・ヨハン

 

キム・ヨハン

 

一方現在キム・ヨハンが出演中バラエティ番組「楽人伝」は、毎週土曜日午後10時55分より放送中だ。

 

 

写真提供:@Star1

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 キム・ヨハン関連商品を購入する
 キム・ヨハン関連記事を読む