フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.09 13:00

パク・ソジュン&スジ、最新広告ポスター公開!

パク・ソジュン,スジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ロッテチルソン飲料が夏を迎えモデルと共にする“チョウムチョロム”と“kloud”の新規ポスターを公開した。

 

“kloud 生ドラフト”は、新しく抜擢されたモデル パク・ソジュンと共にした。ロッテチルソン飲料は、パク・ソジュンの清々しく爽快なイメージが“kloud生ドラフト”の特徴である清涼感、新鮮さと似合い抜擢したと明かした。

 

ポスターは、ブルー&ゴールドカラーを活かし商品の特徴である“超新鮮ラガー”を直観的に見せ、注目度を高めた。また清々しいブルーカラーのシャツを着たパク・ソジュンが商品を楽しんでいる姿を収め目に留まる。

 

“チョウムチョロム”新ポスターは、SNSフィードを連想される背景をパターンに“夏のようにさっぱりと、チョウムチョロムのように柔らかく”というコピーと共に華やかな花柄が描かれたブラウスを着て笑みを見せているスジの姿を見せ、“チョウムチョロン”の柔らかさを強調した。

 

関係者は「新規ポスターにモデルのイメージとカラー感、演出を活用し、商品の特徴を収めようとした」とし「夏を迎えポスター公開と共にCMやイベントなど様々なマーケティングを展開し、消費者とコミュニケーションをしていく」と語った。

 

一方パク・ソジュンは、IUとの共演で話題となっている映画「ドリーム」の撮影中だ。またスジは、ドラマ「スタートアップ」でナム・ジュヒョクと共演をする。

 

 

写真提供:ロッテチルソン飲料

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む

 

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む