フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.04 16:30

「愛の不時着」イ・シニョン、“ナムチンショット”の定石を見せる!

イ・シニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・シニョンが女心を掴む一面を見せた。

 

本日(4日)所属事務所は、グラビアカットと共にまた違う魅力が引き立つビハインドカットを公開した。

 

イ・シニョンは、彼の魅力である明るい美少年の魅力を醸し出した“ナムチンショット”の定石を見せている。広い肩幅と整った目鼻立ちで格好いいビジュアルを披露したのはもちろん、甘い表情で胸キュンを誘発した。そこにスタイリッシュなワナビー彼氏ルックを完成させ、ビハインドカットにもかかわらず完璧な姿を見せた。

 

このように彼は、撮影を通じ様々なコンセプトを自然に行き来して新しいグラビアの匠の一面を見せている。特に眩しいビジュアルと圧倒的フィジカルで全ての衣装を完璧に着こなし、見る者をときめかせた。

 

一方イ・シニョンは、tvNドラマ「愛の不時着」でパク・グァンボム役を演じ、ふわりとしたビジュアルと配役に溶け込むように自然な演技で次世代有望株として浮上している。そしてKBS 2TVドラマ「契約友情」主演となり話題性指数に名を挙げていた。絶え間ないキャラクター変身を試みながら自身だけのフィルモグラフィーを重ねているイ・シニョンのこれからに注目される。

 

 

写真提供: Forest entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む