フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.03 18:00

イ・ジュンギ主演「悪の花」メインポスター公開!

イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、悪の花

 

[韓国エンタメニュース]

 

「悪の花」がメロとサスペンスを行き来するメインポスター2種を公開した。

 

韓国にて7月より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「悪の花」は、愛でさえ演技をする男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の実体を疑い始める妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)が目を背けたくなる真実の前に立った2人の高密度感性追跡劇だ。

 

まずメロバージョンのポスターには、温かい日差しの下で相手を見つめるイ・ジュンギとムン・チェウォンのシルエットが収められた。逆光に隠された表情が気になる一方、劇中14年間愛してきた夫婦らしく自然にお互いに触れる手には切なさが溢れ、濃度の濃いメロを期待させる。

 

しかしサスペンスバージョンのポスターには、2人が急激に変わった雰囲気で対峙しており興味をそそる。イ・ジュンギの腕と作業服に付いた血痕、2人を照らす赤いライトが緊張感を高め、お互いを撫でるかのような手は今にも首をぎゅっと絞めるかのようで危険な気流が漂う。

 

特に何かがばれたように冷たくなった“愛を演じる男”ペク・ヒソンとそんな彼を見つめる“危険さえ愛した女”チャ・ジウォンの触れ動く眼差しが捉えられ、完璧な信頼の裏で隠された棘のある真実に向き合うようになったギリギリな関係がそのまま感じられる。

 

“14年間愛してきた旦那が連続殺人鬼なら?”という破格な疑問を投じた「悪の花」で果たして2人がどんな予測不可能な物語を繰り広げるのか期待が集まっている。

 

イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、悪の花

 

一方ドラマ「悪の花」は、韓国にて7月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

イ・ジュンギ関連商品を購入する
イ・ジュンギ関連記事を読む

 ムン・チェウォン関連商品を購入する
 ムン・チェウォン関連記事を読む


特集