フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.21 17:00

ナム・ジュヒョク、夢幻的な雰囲気・・・グラビア公開

ナム・ジュヒョク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ナム・ジュヒョクがグルーバルファッションブランドDIOR MENと共にしたグラビアを公開した。

 

華やかなカラーと幾何学的なパターンの”DIOR MEN PRE-FALL 2020 collection“を着たナム・ジュヒョクに目が留まる。すらりとした体型と運動で鍛えられたしっかりとした体格のおかげで、どんなスタイルも自然に着こなした。撮影現場に集まった人々がナム・ジュヒョクの夢幻的な表情と優雅なポーズに感嘆をしたという。

 

ナム・ジュヒョクは、撮影後行われたインタビューで「とても忙しいです。周りの方々は、僕がTVに出ないで休んでいると思っておられますが、ここ数年の間で一番忙しいく過ごしています。一生懸命撮影もしています」と近況を語った。そして様々なジャンルの作品の公開を前にしている心境を質問され「作品の内容がすべて違うのでいいと思います。人も性格が一つではないじゃないですか。皆さん幾つかの面を持っていますよね、僕はその様々な面を演技に活用しようとしています。作品に近づく時、このキャラクターは僕のこんな部分を、あのキャラクターは僕のあんな部分を例えながら様々な試みをする方です。キャラクターを作っていく過程が面白く感じます」と明かした。

 

ナム・ジュヒョク

 

ナム・ジュヒョク

 

ナム・ジュヒョク

 

一方ナム・ジュヒョクの様々な魅力が収められたインタビューと夢幻的なグラビアは、Esquireウェブサイトで見ることが出来る。また現在Netflixオリジナルシリーズ「保険教師アン・ウニョン」や映画「ジョゼ」の撮影を終え、スジと共演するドラマ「スタートアップ」への出演を控えている。

 

写真提供: Esquire

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む