フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.20 15:30

チャン・ドンユン主演映画「ランボーイラン」公開日決定&ポスター公開!

チャン・ドンユン

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(20日)制作会社LAON companyは、公開決定ニュースと共にスペシャルポスターを公開した。

 

「ランボーイラン」は、将来が期待される短距離選手であったドウォン(チャン・ドンユン)が負傷によって転校することになり、転校先の学校で幼いころ親友であったジンス(ソ・ビョクジュン)に出会った後、思いもよらぬ事件に巻き込まれながらも成長していく青年たちの姿を描く作品だ。

 

チャン・ドンユンは、将来が期待される短距離選手から負傷と父親の事業倒産で危機に陥った高校生ドウォン役を、ソ・ビョクジュンはドウォンの友達ジンス役を演じる。また4minute出身クォン・ソヒョンが女優として新しい姿を見せると予告している。

 

公開されたスペシャルポスターは、青春という道路の上で悩むドウォンの姿で映画の雰囲気をしっかりと収めている中、「僕たち、どこから間違っていたんだろう?」というコピーとポスターの隅にいるジスとドウォンの行き違う眼差しは、予測できないまま流れる2人の青年の友情を収めた。

 

一方「ランボーイラン」は、韓国にて5月28日公開される。またチャン・ドンユンは、f(x)クリスタルとの共演で話題となっている韓国初DMZ(非武装地帯)を舞台としたドラマ「サーチ」に出演、今年下半期に韓国で放送される。

 

写真提供:LAON company

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「ランボーイラン」関連記事を読む

 

 チャン・ドンユン関連商品を購入する
 チャン・ドンユン関連記事を読む