フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.20 10:30

イ・スンギ出演、広告動画が再生回数100万回を突破!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KB金融グループは、去る14日YouTubeを通じて公開したバイラル動画(ネット配信されるCM)“Catch me if you can編”がリリース5日間で再生回数100万回を突破したと明らかにした。

 

この映像は、2019年にKB金融グループが宣言したグループミッション“世界を変える金融”を知らせる内容で、最近国民アクション俳優に浮上したグループモデルのイ・スンギが出演した。

 

KBの秘密要員イ・スンギがKB金融グループ系列会社の様々なサービスを活用して、反対勢力を排除するという内容のスパイ映画コンセプトで追跡やアクションなど見どころを披露した。また反対勢力で登場する俳優オ・ジョンセ、キム・グァンギュの熱演で面白さも提供する。

 

映像を見た視聴者からは「わぁ、本当に映画みたい…5分がすぐに終わる」「KB金融サービスが一目で分かりとても面白いです」「すごい!これはCMですか?映画ですか?」など好評を得た。

 

また、現場の雰囲気を感じられるメイキング映像もKB金融グループ公式YouTubeを通じて公開される予定だ。

 

 

写真提供:KB金融

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む