フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.20 11:01

ドロ沼愛憎劇最新作!「棘と蜜」2019/2/2(土)DVDリリース!

「棘と蜜」2019年2月2日(土)DVDリリース!

棘と蜜,韓国ドラマ

 

[韓国エンタメニュース]

 
イルイルドラマの騎士コ・セウォン×愛憎劇のヒットメーカーが贈る
嫉妬と嘘にまみれたマクチャンドラマの決定版!

イルイルドラマの騎士(ナイト) コ・セウォンが魅せる!! 2017年MBC演技大賞 最優秀演技賞獲得の注目作! 
「春の輪舞曲」「狂気の愛」など多くのイルイルドラマに出演し、存在感を発揮してきたコ・セウォン。ヒロインを優しく守る役どころに定評があり“イルイルドラマの騎士(ナイト)”とも呼ばれる彼が、2017年 MBC 演技大賞で並み居るベテラン俳優を抑えて最優秀演技賞(連続ドラマ部門)を獲得。また、次第に狂気にかられていく妻を熱演したソン・ソンミも、優秀演技賞を受賞。実力派俳優陣が集結した愛憎復讐劇から目が離せない!

ヒット作「帰ってきたファン・グムボク」の脚本家が贈る ドロ沼愛憎劇最新作! 
「帰ってきたファン・グムボク」で愛と復讐の人間ドラマを描き、人気を博した脚本家マ・ジュヒが手がけた愛憎劇最新作。度重なる不幸に襲われるも、陰謀に立ち向かう健気なヒロイン像は本作でも健在。幸せだったはずの平凡な主婦が、幾度も奈落の底に突き落とされるドロドロなマクチャン(ありえない展開)ドラマがここに誕生!

恋人との別れ、望まない結婚、女の嫉妬、事故死… ドロドロ愛憎劇の鉄板要素満載! 
親の反対によって引き裂かれた二人が、過去を隠し、それぞれ自分を愛してくれる相手と結婚する。しかしこれが幸せではなく、泥沼の始まりであることは韓ドラ愛憎劇の鉄板! 財閥一族の娘パク・ソジンが、自分の元恋人と結婚した純朴なヒロイン、ポク・ダンジを陥れるために罪を重ねる様はまさに悪女! さらにヒロインを突如襲う悲しい別れや、そんな彼女を救おうとする騎士(ナイト)の男性主人公までもが不幸の連鎖に見舞われる展開は、愛憎劇好きにはたまらない! どん底に突き落とされた彼らが進むのはいばらの道だが、 果たしての2人の行く末は――!? 

【STAFF】
演出:クォン・ソンチャン「春の輪舞曲」「ホジュン~伝説の心医~」 脚本:マ・ジュヒ「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」 

【CAST】 
カン・ソンヨン 「偉大なる糟糠の妻」 「妻が帰ってきた~復讐 と裏切りの果てに~」 
コ・セウォン 「愛を抱きしめたい ~屈 辱と裏切りの涯てに~」 「春の輪舞曲」
ソン・ソンミ 「記憶~愛する人へ ~」「ミス・コリア」
イ・ピルモ 「ハッピー・レストラン~ 家和萬事成~」「恋す るジェネレーション」 

【STORY】

甘い嘘が導く、いばらの道――。

バス会社の運転手として働くポク・ダンジ(カン・ソンヨン)は、社長の息子オ・ミンギュ(イ・ピルモ)に思いを寄せている。しかし、ミンギュは財閥グループの娘パク・ソジン(ソン・ソンミ)と密かに愛し合っていた。2人を別れさせたいソジンの母は、ミンギュの父が刑務所送りになるよう仕向け、父を救いたければ別の女性と結婚するよう強要する。ミンギュは、自分に思いを寄せるダンジとの結婚を選択。ダンジはミンギュの心が別にあると知りながらも、愛する人との結婚に幸せを感じていた。ほどなくして、ソジンはミンギュの子供を妊娠していることに気付く。以前からソジンに好意を持っていた検事のハン・ジョンウク(コ・セウォン)は、すべてを受け入れてソジンに求婚。それぞれが別々のパートナーと新たな生活をスタートさせるのだった。 それから数年後、娘が通う学習塾でバスの運転手をしているダンジは、娘の友人の父親・ジョンウクと知り合う。しかしその出会いこそが不幸の始まりだった。家族ぐるみの付き合いをスタートさせたダンジとジョンウクは、数年ぶりにミンギュとソジンを引き合わせてしまう…。

2019年2月2日(土)
DVD-BOX1 発売以降、毎月リリース(全5BOX)
全 122話/BOX1~5 各12,000円(本体 )+税
発売元:コンテンツセブン 販売元:NBCユニバーサル ・エンターテイメント 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 


特集