フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.16 06:00

パク・ボゴム×ソン・ヘギョ主演ドラマ「ボーイフレンド」メインポスター公開

写真提供:tvN「ボーイフレンド」

俳優パク・ボゴムと女優ソン・ヘギョが初共演することで今もっとも注目を集めているドラマ「ボーイフレンド(原題)」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シヌ、制作:BORN FACTORY)のメインポスターが公開された。

11月28日(水)に韓国のケーブルtvNチャンネルにて初回放送を控えている「ボーイフレンド」は、一度も自分の意志で選択した人生を過ごしたことのない女チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で清らかな魂をもつ男キム・ジニョク(パク・ボゴム)の恋を描くストーリー。

今回ドラマの制作側が公開したポスターは、キューバの首都ハバナにあるバレコンビーチを舞台に2人の主役がロマンティックな雰囲気を醸し出すビジュアルになっている。

そんな今作について、制作側は「それぞれあまりにも違う色の人生を過ごしてきた2人の主人公が、一瞬にして惹かれあう出会いをきっかけに、徐々に関係を深めていくストーリーがきっと視聴者をワクワクさせると思う。ぜひともお楽しみにしていただきたい」と期待感を募らせた。

ドラマ「ボーイフレンド」は、映画「7番房の奇跡」、「プロミス ~氷上の女神たち~」の脚色、ドラマ「タンタラ ~キミを感じてる」の脚本を担当した実力派ユ・ヨンア脚本家と、ドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェルアイズ」で感覚的な演出力を認められたパク・シヌ監督がタッグを組み、韓国で旋風を巻き起こしたパク・ソジュン主演「キム秘書がなぜそうか?」、「彼女はキレイだった」をはじめ、キム・ナムギル主演の「医心伝心~脈あり!恋あり?~」、ソ・ジソブ主演の「主君の太陽」を制作したBORN FACTORYが意気投合した作品。
11月28日(水)韓国tvNチャンネルにて夜9時30分スタート。

【ティザー】https://youtu.be/HfBEkRL06js

THE FACT JAPAN


特集