フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.14 03:01

キム・ヒョンジュンをはじめ「時間が止まるその時」出演俳優らが受験生を応援!

キム・ヒョンジュン,時間が止まるその時

[韓国エンタメニュース]
 
 
「時間が止まるその時」の主演俳優キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンが2019年度大学修学能力試験を翌日に控えた受験生にサプライズの応援メッセージを伝えた。
 
14日、KBSW水木ドラマ「時間が止まるその時」側は公式SNSを通じて俳優キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンの受験生応援メッセージが盛り込まれた映像を公開し、注目を集めている。
 
同日公開された映像にて、アン・ジヒョンは「受験生のために時間を止めてくれますか」とキム・ヒョンジュンに尋ね、劇中のキャラクター同士のような雰囲気を醸し出している。その質問を受けたキム・ヒョンジュンは「時間止めることはできないけど、良い結果が出ることを祈ります」と受験生のために心温まるメッセージを伝えた。続いてイン・ギョジンは「頑張った分、十分に実力を発揮してほしい」と話し、受験生を応援した。
 
このように「時間が止まるその時」の俳優3人は温かいメッセージとともに全国の受験生の善戦を祈願し、彼らの心の込もった激励は見る者の心を温めた。
 
一方、ドラマ「時間が止まるその時」は韓国にて毎週水・木曜夜11時より放送中。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「時間が止まるその時」関連ニュースを見る

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースを見る

キム・ヒョンジュン関連商品を見る