フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.08 02:01

ソ・イングクXチョン・ソミン、「一億の星」OSTを歌唱…作詞にも参加

ソ・イングク,チョン・ソミン,空から降る一億の星

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN「空から降る一億の星」(以下「一億の星」)に出演中の俳優ソ・イングクとチョン・ソミンがOSTでも呼吸を合わせる。
 
「一億の星」側はドラマの2番目のOSTであるソ・イングクとチョン・ソミンが歌う「星、私たち」が8日午後6時より発売されると明らかにした。
 
「星、私たち」はそれぞれの人生を生きてきたが、初めから一緒に始まった運命を持つ二人が、二人だけの世界の中で互いを愛するようになる物語を盛り込んだ楽曲だ。ドラマの男女主人公の離れられない運命を、手に取ることが出来ない“星”、“光”に例え、何にも例えることが出来ない大切な愛を表現した。
 
また、今回のOSTはドラマの男女主人公として熱演中のソ・イングクとチョン・ソミンのデュエットであることはもちろん、彼らが直接作詞にまで参加し特別さを加えた。ドラマに続いてOSTでも二人のロマンチックなケミ(相性)が披露されるだろう。
 
これに先立ち、該当OSTは先週放送された第10話にて2回流れ、ドラマの感性と自然に溶け合って視聴者のドラマへの没入を高めた。また、二人の声に気づいたドラマファンから音源の発売要請が殺到するなど、爆発的な関心を集めている。
 
これまでソ・イングクはドラマ「応答せよ1997」、「ナイショの恋していいですか!?」、「明日、キミと」など数々のOSTに参加。チョン・ソミンも「この人生は初めてなので」に続き、tvNドラマOSTとの縁を繋いだ。二人が披露する美しいOSTに期待が高まる。
 
一方、「星、私たち」は8日午後6時より韓国の各種音源サイトを通じて公開される。
 
 
写真提供: CJ ENM
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「空から降る一億の星」紹介コラムはこちら
 

 


特集