フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.07 04:01

ヒョンビン×パク・シネ、「アルハンブラ宮殿の思い出」キャラクターポスター公開!

ヒョンビン,パク・シネ,アルハンブラ宮殿の思い出

[韓国エンタメニュース]
 
 
「アルハンブラ宮殿の思い出」が好奇心を刺激するヒョンビンとパク・シネのキャラクターポスターを公開した。
 
tvN新土日ドラマ 「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためスペイン・グラナダに足を運び、女主人公チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まったことで奇妙な事件に巻き込まれていくストーリーを描くサスペンスロマンスだ。
 
12月1日の初放送を控え、ドラマを待つ視聴者の期待が日増しに高まる中、公開されたキャラクターポスターはヒョンビンとパク・シネの迫真の演技が光る仕上がりとなっている。
 
まず、ヒョンビンは考えに浸っているように真剣な眼差しで正面を見つめている。ヒョンビン演じるユ・ジヌの天才的なゲーム開発能力を備えた工学博士出身の投資会社代表という華やかな肩書きとは違い、少しやつれた表情でジャンパーを羽織っているのが印象的であり、まるでスペイン・グラナダで奇妙な出来事を経験し、変化を迎える彼のキャラクターを暗示しているようだ。特に“僕の見る半分は当たって、半分は完全に間違った”というキャッチコピーがジヌが経験する事件に対する興味をさらに呼び起こす。
 
一方、芸術肌の感性主義者チョン・ヒジュを演じるパク・シネは哀愁、心配、疑問など複合的な感情が込められた表情を浮かべている。また、“いきなり現われ人生を変えておいて、彼が消えた”というキャッチコピーが絶妙なシナジーを生んでいる。ギタリストを夢見ていたが生計を立てるためスペイン・グラナダにて古いホステルを経営するヒジュ。そんな彼女の前にある日突然現れ、人生を揺さぶり消えてしまった男ユ・ジヌとどんなストーリーを展開するのか、期待が高まる。

ヒョンビン,

パク・シネ

 

一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」はヒョンビンとパク・シネの超大型キャスティングに加え、チ・ヒョヌ&ユ・インナ主演のラブストーリー「イニョン王妃の男」、イ・ジヌク主演、パク・ヒョンシクが主人公の少年時代を演じた「ナイン~9回の時間旅行」、イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W」など、特別な想像力で大衆を魅了するソン・ジェジョン作家と、緻密で感覚的な演出を誇るチョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演の大ヒットサスペンススリラー「秘密の森」を手掛けたアン・ギルホ監督がタッグを組むことでも話題を集めている。

ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は韓国にて12月1日土曜夜9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

 

「アルハンブラ宮殿の思い出」関連ニュースを見る

ヒョンビン関連ニュースを見る

ヒョンビン関連商品を見る

パク・シネ関連ニュースを見る

パク・シネ関連商品を見る