フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.05 03:01

ソ・ジソブ主演「私の後ろにテリウス」最高視聴率更新記念!スペシャルポスター公開

ソ・ジソブ,私の後ろにテリウス

[韓国エンタメニュース]
 
 
「私の後ろにテリウス」のスペシャルポスターが公開された。
 
MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」は初回の放送から同時間帯視聴率1位を記録し、水木ドラマ王座を守り続けている。1日に放送された第23、24話では全国と首都圏の視聴率がそれぞれ8.5%、10.3%(ニールセンコリア全国世帯基準)と9.0%、10.8%(ニールセンコリア首都圏世帯基準)を記録し、自己最高視聴率を更新した。これを受け、視聴者に感謝の気持ちを伝えるためスペシャルポスターが公開された。
 
スペシャルポスターには、強烈なスパイ戦から逃れたソ・ジソブ(キム・ボン役)とチョン・インソン(コ・エリン役)が見つめ合う様子が写し出されている。秋の暖かい日差しに照らされる青い海は二人の劇的な再会をこの上なく輝かせ、生きていることに感謝する気持ち、愛しい感情などが混ざり合った彼らの表情や目線は見る者の心を刺激する。
 
ポスター撮影時、海を訪れ現場を見物する人々が多かったにもかかわらず、ソ・ジソブとチョン・インソンは動揺することなくキャラクターの感情に集中し、繊細な演技を披露したという。このような二人の姿は見る者を魅了し、その努力のおかげで男女を問わず視聴者の心を奪う名シーンが誕生した。
 
「私の後ろにテリウス」はさらに強烈な展開に面白さを増し、残る後半の放送も疾走を続ける見通しだ。視聴者の最愛のドラマとなった「私の後ろにテリウス」は韓国にて水・木曜夜10時より放送中。
 
 
写真提供:MBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「私の後ろにテリウス」関連ニュースを見る

 

ソ・ジソブ関連ニュースを見る



ソ・ジソブ関連商品を見る