フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.31 02:20

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、ペ・スジ、監督3人のインタビューを公開!

「あなたが眠っている間に」

イ・ジョンソク、ペ・スジに褒められてご機嫌!
イ・ジョンソク、ペ・スジ、監督3人のインタビューを公開!
 
あなたが眠っている間に,イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

NBC ユニバーサル・エンターテイメントでは、若手No.1 俳優イ・ジョンソク主演最新作のファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVD を好評リリース中です。
「W -君と僕の世界-」「ピノキオ」など出演作すべてを大ヒットに導いてきた“不敗王子”イ・ジョンソクが次に選んだのは、未来を変えるために奮闘する新人検事役! キメるところはビシっとキメるカリスマ性を持ちながらも、好きな女性の前では虚勢を張って失敗したり、ライバルへの嫉妬にかられたりと、かつてないコミカル&キュートな演技でファン心を狙撃!対するヒロイン役には、「むやみに切なく」「九家(クガ)の書~千年に一度の恋~」のペ・スジ(元miss A)。

役作りのためにデビュー後初めてショートカットにし、予知夢に悩むまっすぐな女性を熱演!2017年SBS演技大賞でベストカップル賞を受賞するなど、人気絶頂の2人が極上のケミストリーをみせる!脚本は「君の声が聞こえる」「ピノキオ」に続き、恋愛・サスペンス・ファンタジー要素を併せ持つ作品でヒット連発中のパク・ヘリョン。演出は大ヒット作「星から来たあなた」や「ドクターズ~恋する気持ち」など幻想的な映像で観る者を魅了するオ・チュンファン監督が担当!

 

★このたび、「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVD リリースを記念して、
イ・ジョンソク、ペ・スジ、オ・チュンファン監督3 人のインタビューを公開いたします!

 

 

イ・ジョンソク、ペ・スジと一緒に仕事をした感想を聞かれたオ・チュンファン監督は「この2人は韓国の俳優たちの中で“ぜひ1度は一緒に仕事してみたい”と監督なら誰もが狙っている存在」だと明かし、特にイ・ジョンソクのことが印象深かったそうで、「ディテールにこだわるところがあるんです。

本人はつらいはずですが、撮る側からするとそんなこだわりのある姿勢がすごくよかったですね。現場ではあまり褒めたりしませんでしたが…」と語ると、イ・ジョンソクはうなずきながら「褒められていない」とポツリ。すかさず「少しは褒めたよ」と爆笑しながら、フォローする監督。

信頼関係があるからこそのやり取りが楽しい。またペ・スジは、イ・ジョンソクと「ずっと共演したかった」そうで「共演できて光栄でした。それに私の面倒もきちんと見てくれましたし、とても助かりました。それから演技に関するアドバイスもしてくれましたし、ずいぶん勉強になりました」と振り返り、隣にいるイ・ジョンソクにあらためて「ありがとうございました」とお礼を言うと、イ・ジョンソクはお辞儀をしながら「褒められた」と嬉しそう。

そしてイ・ジョンソクはオ・チュンファン監督に対して「キャスティングも素晴らしくて、こんな現場は他にないと思うほどいい現場でした。叱りつけなくてもついてこさせるリーダーです。監督のキャスティングでステキな現場になりました。幸せでした」と感謝を伝えています。ぜひ、本編と合わせ、インタビューもご覧ください。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

a.cp_btnD {font-size: 124%;width: 300px;padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none; color: #000;border: 2px solid #F4A460;border-radius: 3px;display: block;transition: .4s;background: #F4A460;}a.cp_btnD:hover {background: #FFDEAD;color: #000;border: 2px solid #F4A460;}a.cp_btnD img{vertical-align: bottom;}

 イ・ジョンソク関連商品を購入する

 イ・ジョンソク関連記事を読む

 イ・ジョンソク関連コラムを読む