フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.24 03:01

本日より放送スタート!キム・ヒョンジュン主演「時間が止まるその時」3つの視聴ポイント

キム・ヒョンジュン,時間が止まるその時

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBSW新水木ドラマ「時間が止まるその時」の見どころが公開された。
 
これに先立って公開されたティーザーを通じて、感覚的な映像美と個性満点の演技派俳優たちの華麗なラインアップを予告し、視聴者の好奇心を刺激したKBSW「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つジュヌ(キム・ヒョンジュン)と、止まった時間の中に入ったソナ(アン・ジヒョン)の物語を描いたファンタジーロマンスドラマだ。また、同ドラマはKBSWにて初めて披露するドラマでもあり、多くの関心を集めている。そんな中、本日(24日)初放送の前に視聴者の心を虜にする「時間が止まるその時」3つの見どころを紹介する。
 
 
#キャラクター間の息の詰まるようなケミ(相性)!
「時間が止まるその時」は、キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンという3人の俳優の組み合わせで放送前から視聴者の好奇心を呼んでおり、3人はそれぞれ寡黙で孤独な雰囲気のムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)、活発で力強い魅力のキム・ソナ(アン・ジヒョン)、カリスマ溢れる“神の使者”ミョンウン(イン・ギョジン)としてドラマに面白味を加える予定だ。
 
時間を止める能力を持つキム・ヒョンジュンと彼が止めた時間の中に入ったアン・ジヒョン、2人の関係がドラマに緊張感を与える中、時間を止める能力を持ったジュヌを神の元へ連れて行くという任務を担ったイン・ギョジンが登場し、2人の間でどのような姿を見せるのか、期待が高まる。
 

#ファンタジー、ロマンス、そしてヒューマンドラマでいっぱいのストーリーライン
神と神の使者が登場し、能力者たちが登場するファンタジードラマ「時間が止まった時」は、劇中の男女主人公のロマンスを描くと同時に、古びた3階建ての建物に住む人々のエピソードを通して様々なヒューマンドラマも描かれる予定で、これもまた作品に面白味を加えるポイントの一つだろう。
 
これについてクァク・ボンチョル監督は「ファンタジーだがファンタジーでない、僕たちの周りになさそうでありそうな話のようなドラマだ」とし、「主人公だけでなく、ソナの建物に住む人々の物語にも注目してくだされば面白いだろう」と説明した。
 
 
#名品助演俳優たちの活躍、ドラマで展開される内容に期待感を吹き込む!
最後のポイントは、まさに名品助演俳優たちの活躍だ。劇中にてチャンムルアビ(盗品を専門的に売買ㆍ運搬したり、そのような行為を斡旋する人)役を演じる俳優イム・ハリョンは、スクリーンとブラウン管を行き来し演技力に定評のある俳優であり、神役のチュ・ソクテもこれまでキャラクターと一体になった演技で毎作品ごとに強烈な存在感を示してきた。
 
特に今回の作品では、回を重ねるほど主演俳優のみならず名品助演軍団が演じる多様なキャラクターが大挙登場し、人間味あふれるエピソードを繰り広げる計画で、多くの視聴者の関心が集まっている。
 
 
「時間が止まるその時」制作側は「『時間が止まるその時』はファンタジー、ロマンス、ヒューマンドラマが盛り込まれており、毎週水曜と木曜の夜、視聴者のみなさんに楽しみと感動を同時に与える作品だ」と伝えた。
 
一方、俳優キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンらが出演する「時間が止まるその時」は韓国にて本日(24日)夜11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「時間が止まるその時」関連ニュースを見る

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースを見る

キム・ヒョンジュン関連商品を見る

 


特集