フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.22 04:01

キム・ヒョンジュン、「時間が止まるその時」メインティーザー公開!

キム・ヒョンジュン,時間が止まるその時

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBSW新水木ドラマ「時間が止まるその時」側は22日、メインティーザー映像を公開した。
 
「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)と止まった時間の中に入って来たキム・ソナ(アン・ジヒョン)のストーリーを温かく描いたファンタジーロマンスで、個性溢れるキャラクターたちの登場と興味津々なストーリーを予告し、放映前から期待を集めている。
 
公開されたメインティーザーでは「時間を止める能力者で地下の部屋を“甲”、時間の中にいる家主を“乙”と呼ぶ」というキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの声が流れると共に、二人の出会いが描かれている。
 
さらに、止まっている時間の中に立っているムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)の姿、そんな彼に「今日も時間、止めたでしょう?」と尋ねるキム・ソナ(アン・ジヒョン)の姿も収められており、二人の間で繰り広げられるストーリーに一段と興味を引かれる。
 
「時間が止まるその時」側は、「公開されたメインティーザー映像には劇中のジュヌとソナの妙な出会いと共に、二人が徐々に心を開いていく姿を盛り込んだ」とし、「毎回、二人の間で繰り広げられる予測不可能で興味深いストーリーがみなさんの元を訪れる予定です。ぜひご覧ください」と伝えた。
 
一方、キム・ヒョンジュン約4年振りの復帰作「時間が止まるその時」は、韓国にて24日水曜夜11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「時間が止まるその時」関連ニュースを見る

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースを見る

キム・ヒョンジュン関連商品を見る



 


特集