フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.18 01:01

キム・ヒョンジュン、「時間が止まるその時」キャラクターティーザー公開!

キム・ヒョンジュン,時間が止まるその時
キム・ヒョンジュン,時間が止まるその時

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBSW新水木ドラマ「時間が止まるその時」がキム・ヒョンジュンのキャラクターティーザーを公開した。
 
「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)と止まった時間の中に入って来たキム・ソナ(アン・ジヒョン)のストーリーを温かく描いたファンタジーロマンスで、キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンをはじめ、イム・ハリョン、チュ・ソクテら演技派俳優が出演し、迫力あるストーリーを披露する予定だ。
 
公開されたティーザーは、時間が止まった状態で会場に登場し、高価な美術品を見て笑うムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)の姿だ。彼がなぜ美術品の前に姿を現したのか、疑問が高まると共に、次のシーンでのキム・ヒョンジュンとアン・ジヒョンの対照的な表情にも視線を引かれる。自身の建物の地下の部屋を借りていたジュヌに疑問を抱いているソナ、そんな彼女に不愛想な姿を見せるキム・ヒョンジュンの姿は作品のキャラクターへの好奇心を刺激する。
 
「時間が止まるその時」制作陣は、「公開されたティーザーでは時間を止める能力を持つムン・ジュヌに完璧に変身した俳優キム・ヒョンジュンの姿を見ることが出来る」とし、「今回の作品でキム・ヒョンジュンが披露する多様な姿にご期待ください」と伝えた。
 
一方、キム・ヒョンジュンの約4年振りの復帰作「時間が止まるその時」は韓国にて10月24日夜11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「時間が止まるその時」関連ニュースを見る

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースを見る

キム・ヒョンジュン関連商品を見る



 


特集