フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.15 05:01

「ビューティー・インサイド」イ・ミンギ♥ソ・ヒョンジン、ときめき公開デート

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ビューティー・インサイド」イ・ミンギとソ・ヒョンジンのデート現場が公開された。
 
JTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」側は15日、甘い抱擁を交わしながら本当の恋人よりも恋人らしい呼吸を披露するハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)とソ・ドジェ(イ・ミンギ)のスチールカットを公開した。
 
先週の放送にてハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)とソ・ドジェ(イ・ミンギ)は遂に予測不可能なロマンスを始動させた。運命的な出会いに始まり、徹底的なビジネス関係になった二人は互いの弱点を握りながらも危機的状況で助け合い、妙なときめきを感じる中、予想だにしない状況に直面し、記者たちの前でスキャンダルを認めて公式恋人に生まれ変わったのだった。
 
“世紀のカップル”となったハン・セゲとソ・ドジェの関係の変化に好奇心が増す中、公開された写真のロマンチックなムードが視線を捕らえる。無愛想な表情が多かったソ・ドジェは柔らかい笑みを浮かべている。そんな彼を見つめるハン・セゲはときめく心を隠すことができない様子だ。公共の場に花束を持って登場したソ・ドジェと抱き合うハン・セゲ。契約関係であることさえ忘れてしまうほど美しい二人の抱擁は見る者の恋愛細胞を刺激する。
 
15日放送予定の第5話では、契約恋愛を始めたハン・セゲとソ・ドジェの本当よりもっとときめく公開デートが描かれる。恋愛も仕事のように(?)こなす二人が堂々と甘いシーンを演出し“世紀のカップル”として生まれかわる予定だ。二人の演技のようで演技でないデートは視聴者にときめきを与えるだろう。
 
「ビューティー・インサイド」制作陣は「ハン・セゲとソ・ドジェの予測不可能なロマンスの幕が上がった。急に公式的な恋人となった二人は、本当よりもっと完璧な公開デートを展開し、感情の変化を迎える」とし、「ハン・セゲとソ・ドジェが契約恋愛を通じてロマンチックな関係に発展することができるのか、ご期待ください」と伝えた。
 
一方、「ビューティー・インサイド」第5話は韓国にて本日(15日)夜9時30分より放送予定。
 

写真提供:STUDIO&NEW、YongFilm.inc
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュース見る





イ・ミンギ関連ニュースを見る



イ・ミンギ関連商品を見る





ソ・ヒョンジン関連ニュースを見る



ソ・ヒョンジン関連商品を見る