フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.15 12:00

パク・ヘジン、「2018 APAN Star Awards」グローバルスター賞を受賞!

 

 

パク・ヘジン
写真提供:mountain movement

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ヘジンが㈱KSTAR GROUPとともに行う「2018 APAN Star Awards」(アジア太平洋スターアワーズ)で、グローバルスター賞を受賞した。

13日、ソウルの慶熙大学校・平和の殿堂にて開かれた同授賞式で、パク・ヘジンはグローバルスター賞の受賞者として選ばれ、韓国だけではなく海外でも大きな影響力をもつ俳優であることを証明してみせた。特に彼は、役者としての活動のほかに韓国をはじめ中国、日本、東南アジアなどで地道な支援、ボランティア、寄付活動を続けているだけに、その善良なる思いが世界中のファンに届いている。

「2018 APAN Star Awards」は韓国芸能マネジメント協会が主催、主管する授賞式で、韓国の全放送局のドラマとその作品に出演した俳優らがノミネートされ、今回は新人賞、演技賞、グローバルスター賞、ベストマネージャー賞、脚本家賞、演出賞など全20部門の授賞が行われた。パク・ヘジンが受賞したグローバルスター賞は、海外活動において深い印象を残し、世界中のファンにもっとも大きな影響力を与えたスターに与える賞で、前回の授賞式ではイ・ビョンホンが受賞し、今年はパク・ヘジンがその主人公になった。

 

パク・ヘジン
 

 

 

パク・ヘジン
 

 

 

パク・ヘジン
 

 

 

パク・ヘジン
 

授賞式のレッドカーペットで、パク・ヘジンはシンプルでミニマルなテーラードタキシードを身にまとって登場。普段はなかなかみせないヘアスタイルとコーデで優雅な雰囲気を醸し出しながら、品格のあるマナーを披露して視線を釘付けにした。

また、彼は集まったファンと報道陣のリクエストに丁寧に応える一方、授賞式の最中には先輩と後輩の受賞を心から祝福する姿をみせた。

受賞の感想として、「世界各国にいらっしゃる韓国ドラマを愛してくださるファンの皆さんに心より感謝します」と切り出したパク・ヘジンは、事務所のスタッフらにも感謝の気持ちを伝えつつ、「地道に作品を撮っています。来年はもっと良い作品で皆さんにお会いしたいと思います。ありがとうございます」と意気込んだ。

最近中国最大のSNSであるWeiboにて韓流スターランキング1位を獲得したパク・ヘジンは、砂漠化されている中国西部の環境を改善するために木を植えるキャンペーンに参加し、名誉市民証と授与されるなど、善行を実践するスターとしての歩みを続けている。

THE FACT JAPAN

 


パク・ヘジン日本ファンミーティング「2018 Heajin’s Attractive Time」詳細を見る




[コラム] パク・ヘジンの過去ドラマ出演作をチェック!​



パク・ヘジン関連ニュースを見る



パク・ヘジン関連商品を見る


特集