フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.11 01:01

ソ・ジソブ主演「私の後ろにテリウス」、今週も水木ドラマ視聴率1位に

ソ・ジソブ,私の後ろにテリウス

[韓国エンタメニュース]
 
 
「私の後ろにテリウス」が水木ドラマ視聴率1位の座を守った。
 
視聴率調査会社のニールセンコリアは10日に放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」第9話は6.9%、第10話は9.4%の全国視聴率を記録したと発表した。
 
これは4日に放送された第7話の7.2%、第8話の9.5%よりそれぞれ0.3%、0.1%下落した数値だが、同時間帯に放送された地上波3社の水木ドラマの中で最も高い視聴率で水木ドラマ視聴率1位を守る形となった。
 
同日の放送では、テリウスの素顔を見せたソ・ジソプ(キム・ボン役)の救出作戦と広報女王となったチョン・インソン(コ・エリン役)の活躍が描かれた。特に廃工場を辛うじて抜け出し、一人歩くコ・エリンとキム・ボンが再会するシーンは見る者にときめきを与え、ドラマ終盤ではキム・ボンがコ·エリンに向けられた反射光に直ちに反応し、彼女を守る姿を見せた。
 
一方、同時間帯に放送されたコ・ス&ソ・ジヘ主演、胸部外科医たちの葛藤を描く医療ドラマSBS「胸部外科」の視聴率は第9話5.8%、第10話7.0%、チェ・ダニエル主演の本格ホラースリラードラマKBS2「今日の探偵」は第19話2.3%、第20話2.4%を記録した。
 
写真提供:MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「私の後ろにテリウス」関連ニュースはこちら

 

ソ・ジソブ関連ニュースはこちら



ソ・ジソブ関連商品はこちら