フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.09 05:01

「あなたが眠っている間に」チョン・ヘインの肉体美にイ・ジョンソクも釘付け⁉ メイキングを一部公開!

「あなたが眠っている間に」
Blu-ray&DVD 10月2日(火)&11月2日(金)リリース
チョン・ヘインの肉体美にイ・ジョンソクも釘付け⁉
メイキングを一部公開!

あなたが眠っている間に,イ・ジョンソク,チョン・ヘイン
 

[韓国エンタメニュース]
 

NBC ユニバーサル・エンターテイメントでは、若手No.1 俳優イ・ジョンソク主演最新作のファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVD を好評リリース中です。
「W -君と僕の世界-」「ピノキオ」など出演作すべてを大ヒットに導いてきた“不敗王子”イ・ジョンソクが次に選んだのは、未来を変えるために奮闘する新人検事役! キメるところはビシっとキメるカリスマ性を持ちながらも、好きな女性の前では虚勢を張って失敗したり、ライバルへの嫉妬にかられたりと、かつてないコミカル&キュートな演技でファン心を狙撃!

対するヒロイン役には、「むやみに切なく」「九家(クガ)の書~千年に一度の恋~」のペ・スジ(元miss A)。イ・ジョンソク演じるジェチャンの恋のライバルとなるのが、最新作「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で“国民の年下男子”として人気が爆発し、第54 回百想芸術大賞では「賢い監房生活」で人気賞を受賞したチョン・ヘイン。本作で正義感溢れる警察官ウタクを好演し、 反則級の“包容スマイル”とヒロインを守るナイトっぷりにときめき必至です!

 

★このたび、「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVD リリースを記念して、Blu-ray&DVD SET1 の特典映像よりチョン・ヘインの肉体美にイ・ジョンソクも釘付け!?のメイキングを一部公開いたします!
怪我をした警察官のウタクが病院で目を覚ますシーン、実はウタクのセリフは離れた場所からマイクで出していたという舞台裏。チョン・ヘインのキュートな照れ笑いは必見です。そして、退院するため病院服から替えるシーンで、鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露するチョン・ヘイン。上着を脱いだチョン・ヘインの6パックの腹筋を見たイ・ジョンソクは、「フーフー」と感嘆の声あげながら双眼鏡をのぞくポーズで目が釘付けに!?

また撮影をしたものの、映像をチェックしたチョン・ヘインは身体の見え方に納得がいかず「もう1回やります。

すみません」とスタッフにお願いをして、撮影のし直しになり、着ていたシャツを脱ぎ、腕立て伏せで筋肉をパンプアップし挑みます。チョン・ヘインはこの撮影の為に食事も抜いており、肉体美を披露するこのシーンへの意気込みが感じられます。
チョン・ヘインの子犬のような可愛さと、甘いマスクからは想像もつかない彫刻のような筋肉にギャップ萌えすること間違いなしのメイキングをぜひ、チェックしてください。

 

 


「あなたが眠っている間に」DVDほか関連商品はこちら
  
 

スジ関連ニュースはこちら


スジ関連商品はこちら

チョン・ヘイン関連商品はこちら

チョン・ヘイン関連商品はこちら