フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.25 06:00

「魔女の法廷」チョン・リョウォンのキュートな魅力が爆発! DVD-SET2特典映像動画一部公開!!

「魔女の法廷」
DVD-SET1 好評発売&レンタル中、DVD-SET2 10月2日発売!
チョン・リョウォンのキュートな魅力が爆発!
DVD-SET2特典映像動画一部公開!!
魔女の法廷,チョン・リョウォン,ユン・ヒョミン

 

[韓国エンタメニュース]

 

NBC ユニバーサル・エンターテイメントでは、韓国中にシンドロームを巻き起こした、2018年最高の新感覚リーガル・プリンセス・ラブコメディ「魔女の法廷」のDVDが好評リリース中です。
 
被害者よりも出世することに重きを置く“私ファースト”な女性検事マ・イドゥム(チョン・リョウォン)と、出世よりも被害者が大事という”正義ファースト”なイケメン検事ヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)。正反対の価値観に最悪の相性、最初はケンカばかりの2人が次第に心を開き、恋や友情を育んでいくストーリーにさまざまな出来事が絡み、ラブコメ王道の面白さがいっぱい!意表を突いた設定とハイテンポなストーリー展開に、視聴率も強豪作を押しのけ同時間帯1位を獲得した本作は、昨年のKBS演技大賞で4冠を獲得した2018年注目作です。
 

★「魔女の法廷」DVD リリースを記念し、DVD-SET2 に収録される特典映像より、メイキングの一部を公開いたします!
 
今回公開する映像は、とある事件の証拠をもつ重要参考人から証拠の奪取に成功したジヌク(ユン・ヒョンミン)が囚われたイドゥム(チョン・リョウォン)を警めるシーン。何も相談せずに危険なことをしたイドゥムを諌めるジヌクに対し、イドゥムは怪我をしたジヌクを心配する。そんなシーンの裏側は笑いの耐えない和やかな雰囲気。リョウォンが縛られていた両手を「痛い」と言って前に突き出すと、ヒョンミンが「ジャンプ」と声をかけ、キョンシーさながらの動きに互いに笑いが起こります。

また、ヒョンミンの怪我した箇所を触ってみようとするおちゃめなリョウォンに、お返しとばかりにヒョンミンがイドゥムの酔っぱらいのシーンの動作を再現すると、リョウォンは思わず大爆笑。撮影中の仲良く笑い合うメイキングは本編と合わせて見ることで魅力が増すこと間違いなし!この機会にぜひお楽しみください!

 

 


「魔女の法廷」DVD-SET1はこちら

 チョン・リョウォン関連ニュースはこちら

チョン・リョウォン関連商品はこちら

ユン・ヒョンミン関連ニュースはこちら



ユン・ヒョンミン関連商品はこちら