フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.18 04:01

ソ・ガンジュン×イ・ソム、初々しく美しい恋人に

ソ・ガンジュン,イ・ソム

[韓国エンタメニュース]
 
 
JTBCドラマ「第3の魅力」にて恋人役として呼吸を合わせる俳優ソ・ガンジュンとイ・ソムのグラビアが公開された。
 
「第3の魅力」にて淡い20歳の姿から成熟した32歳の姿まで見せてくれる二人の俳優は、互いに対する強い信頼感を示した。ソ・ガンジュンは「初めて相手役としてイ・ソムが挙がっていると話を聞いた時、僕が思ったヨンジェ(イ・ソム)をよく表現できるだろうという期待が大きく、現場に早く出たかったです」と発言し、イ・ソムは「ジュニョン(ソ・ガンジュン)は間抜けなところがあって少し壊れなければならない役ですが、果たしてソ・ガンジュンに似合うのかなという疑問が浮かびました。ソ・ガンジュンは本当にカッコイイ俳優でしょう」とし、「でも現場で演技も上手く、よく調整する姿を見てびっくりしました」と答えた。
 
状況とタイミングによって相手が愛おしく見えるということを意味するドラマタイトルの「第3の魅力」。他人には分からないが本人が考える自分の“第3の魅力”を聞くと、イ・ソムは「よく食べること」、ソ・ガンジュンは「運転がうまいこと」との答えを聞かせてくれた。
 
ドラマ「第3の魅力」の魅力を問う質問にイ・ソムはドラマ演出を担当したピョ・ミンス監督を挙げた。彼女は「実際に会って話を交わしていたら本当に繊細でいらっしゃる。本当の大人と対話している気がします」と付け加えた。ソ・ガンジュンは「ドラマがファンタジーだけを見せるのではなく、平凡な僕たちの話を扱っているようです。登場人物すべてが足りない部分を持っている平凡な人たちです」とし、「誤った選択をして別れて、その末に再び出会ったりします。それが本当に面白くて温かいです」と明らかにした。

ソ・ガンジュン,イ・ソム

 

一方、ソ・ガンジュン、イ・ソムが出演するドラマ「第3の魅力」は9月28日より放送スタート予定。ソ・ガンジュン、イ・ソムのグラビア&インタビューは「COSMOPOLITAN」2018.10月号に掲載される。
 
 
写真提供:「COSMOPOLITAN」2018.10月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ソ・ガンジュン&イ・ソム掲載「COSMOPOLITAN」2018.10月号はこちら

「第3の魅力」関連ニュースはこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら
 


特集