フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.18 03:01

チョン・ヘイン、笑顔溢れる撮影ビハインド公開!

チョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
チョン・ヘインの爽やかなCM撮影現場が公開された。
 
韓国コカコーラは、スプライトの新広告モデル チョン・ヘインのTVCM撮影現場のビハインドカットを公開した。
 
今年下半期スプライトが展開する「Sprite&Meal」キャンペーンの広告モデルに抜擢されたチョン・ヘインは、食べ物をもっと美味しく楽しむ方法を提案するスプライトの新TVCM撮影現場のビハインドカットにて食べ物とスプライトの“ケミ(相性)”に“おいしい笑顔”を披露している。
 
今回の広告にてチョン・ヘインは多種多様な食べ物のように多様な笑顔で食べ物の味と幸せな気持ちを表現した。脂っこい食べ物とスプライトの幻想的な組み合わせを見て、自然に口の端を上げる穏やかな笑みから、辛い食べ物を食べた後にスプライトを飲んで見せる爽快な笑顔、フードトラックの食べ物を受け取りながら見せる明るい笑顔、食べ物を前にわくわくする心を表現した笑顔など、彼の多様な表情は見る者に楽しさを与える。
 
また、現場にてチョン・ヘインは長時間の撮影にも疲れる様子ひとつなく「とてもおいしい」と食べ物とスプライトを豪快に食べ続け、スタッフたちからは笑いが起きたという。

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン
 

 
一方、“おいしいケミ、スプライト!”をコンセプトに制作された「Sprite&Meal」キャンペーン チョン・ヘインの新TVCMは21日に公開される予定だ。
 
 
写真提供:韓国コカ・コーラ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョン・ヘイン関連ニュースはこちら



チョン・ヘイン関連商品はこちら
 


特集