フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.18 02:01

ダーク司祭キム・ジェウク、正反対の魅力を公開

キム・ジェウク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優キム・ジェウクの「客 the guest」撮影現場ビハインドカットが公開された。
 
12日、韓国にて初放送されたOCN初水木オリジナルドラマ「客the guest」にてシニカルで氷のような性格の駆魔司祭チェ・ユン役を演じるキム・ジェウクは、息もつけない退魔のシーンを繊細な演技で描き出し、熱い反応を呼んでいる。
 
そんな中、公開されたビハインドカットは冷たい表情でダークなオーラを放つキャラクターとは180度違うキム・ジェウクの姿だ。蒸し暑い真夏に撮影が開始された為、アイスを片手に台本に集中する姿や太鼓を即席で演奏する姿が収められている。
 
また、キム・ジェウクは現場のムードメーカーの役割も果たしている。別のカットではリハーサル中にカメラ監督にサプライズ変身し、現場に愉快なエネルギーを吹き込んでいる彼の姿も垣間見ることができる。撮影自体を楽しむ余裕と作品に真剣に取り組む俳優の姿まで、多彩な魅力を持つキム・ジェウクであるが故、彼の演技がさらに輝いているのだろう。
 
一方、韓国ドラマ史上初の“エクソシズム”と“シャーマニズム”の結合で誕生したOCN水木オリジナルドラマ「客the guest」は韓国にて毎週水・木曜夜11時より放送中。
 

写真提供:OCN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「客 the guest」関連ニュースはこちら

キム・ジェウク関連ニュースはこちら



キム・ジェウク関連商品はこちら

 


特集