フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.13 04:01

ソ・イングク×チョン・ソミン「空から降る一億の星」、メインポスター初公開!

ソ・イングク,チョン・ソミン,パク・ソンウン,空から降る一億の星

[韓国エンタメニュース]
 

「空から降る一億の星」のポスターが初公開された。
 
韓国にて10月3日より放送スタート予定のtvN「空から降る一億の星」側は11日、張り詰めた緊張感の中、ソ・イングク、チョン・ソミン、パク・ソンウンの姿が写ったポスター2種を電撃公開した。ポスターにはソ・イングクとチョン・ソミンが展開する危険なロマンスとともにソ・イングクとパク・ソンウンの厳しい対立が盛り込まれおり、ドラマへの期待が高まる。
 
「空から降る一億の星」は危険な男ムヨン(ソ・イングク)と、彼と同じ傷を持った女性ユ・ジンガン(チョン・ソミン)、そしてムヨンに対抗する彼女の兄ジングク(パク・ソンウン)に訪れた衝撃的な運命を描くミステリーメロ。ソ・イングクは劇中にて殺人容疑者であり、自由で危険な男キム・ムヨン役を、チョン・ソミンはムヨンの安らぎの場所になろうとする女性ユ・ジンガン役を、パク・ソンウンは妹のそばをうろうろするムヨンの眼差しに揺れる刑事ユ・ジングク役を演じる。
 
まず、公開されたポスターの中央に書かれた”すべてを失った夜。君が降り注いだ”というキャッチコピーに目を引かれる。キャッチコピーは独りになったソ・イングクの人生にチョン・ソミンが救いのようにやって来たことをうかがわせ、二人の初めての出会いが一体どんなものになるのか、早くも疑問を抱かせる。
 
また、熱い抱擁をしているソ・イングクとチョン・ソミンの姿にも目を引かれる。ソ・イングクはチョン・ソミンを強く抱きしめ、彼女の耳を塞いでいる。そこに心配そうな表情を浮かべるチョン・ソミンの姿が相まって見る者にときめきを与えるとともに、予測できない二人の危険なロマンスに期待が高まる。
 
そしてソ・イングクの強烈な視線の先には不安な表情で立っているパク・ソンウンの姿。チョン・ソミンを間に挟んでソ・イングクとパク・ソンウンの一触即発の激しい神経戦が行われているようだ。ソ・イングクはチョン・ソミンだけは絶対に放さない、というように彼女を強く抱きしめ、無表情で冷たい眼差しのパク・ソンウンを挑発している。一方、パク・ソンウンは思いがけないソ・イングクの脅威に動揺しながらも彼を注視しており、今後二人の対決がどのように描かれていくのか、また三人がどのような運命で繋がるのか、疑問を抱かせる。
 
tvN「空から降る一億の星」制作陣は「本ポスターにはソ・イングクとチョン・ソミンの危険なロマンスとともにソ・イングクとパク・ソンウンの厳しい対立まですべてが盛り込まれている」とし、「ソ・イングク、チョン・ソミンの耳を塞いだ抱擁が劇中にてどんな意味を持つことになるのか、三人の前に広がる衝撃的な運命の序幕はどのようにして上がるのか、放送を通じてご確認ください」と伝えた。

空から降る一億の星

 

一方、tvN「空から降る一億の星」は2002年フジテレビで放送された同名の日本ドラマを原作にしたリメイク作品だ。「ナイショの恋していいですか!?」「ああ、私の幽霊さま」「明日、キミと」のユ・ジェウォン監督が演出を務め、ドラマ「マイスウィートソウル」、映画「妻が結婚した」のソン・ヘジン脚本家が脚本を担当した。韓国にて10月3日水曜、夜9時30分より放送スタート予定。
 

写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI