フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.10 06:01

ロボットじゃない~君に夢中!~」甘えるユ・スンホの可愛さMAX!照れながらのイチャイチャシーンのメイキングを公開!

「ロボットじゃない~君に夢中!~」
DVD好評リリース中!
甘えるユ・スンホの可愛さMAX!照れながらのイチャイチャシーンのメイキングを公開!

ロボットじゃない、ユ・スンホ
 

[韓国エンタメニュース]
 

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、“若手No.1 スター”ユ・スンホの待望のラブコメ初主演作「ロボットじゃない~君に夢中!~」のDVDを好評リリース中です。
 
本作はロボットと分かっていても恋してしまうツンデレ御曹司と、ロボットになりすましながらも彼と過ごすうちに気持ちが揺れ動いていくヒロインの、お互いが抱くやり場のない恋心が切ない、笑って泣ける萌キュン電脳ラブコメディです。

ツンデレ御曹司には数々の話題作・ヒット作への出演で多くの演技賞に輝き、幅広い世代から支持される人気トップ俳優ユ・スンホ。これまでシリアスな役柄が多かったユ・スンホが本作でラブコメに初主演し、“ツンデレ”という新境地を開拓。ずっと避けてきたというトロけるようなセリフや胸キュンシーンに初挑戦しています。ヒロインには“次世代ロマコメクイーン”チェ・スビンがロボットのアジ3と人間のジアの一人2役を飛び切りキュートに演じています。ユ・スンホは演技とはいえ、実際に愛を感じてしまったと言うほど、チェ・スビンと完璧なケミストリーを見せています。
 

★このたび「ロボットじゃない~君に夢中!~」のDVDリリースを記念して、10月2日(火)にリリースいたします、DVD-SET2の特典映像“メイキング model1”より甘えるユ・スンホの可愛さMAX!
照れながらのイチャイチャシーンのメイキングを公開いたします。
 
ツンデレ御曹司ミンギュを演じるユ・スンホが、ヒロイン・ジアを演じるチェ・スビンにイチャイチャ甘えるシーンのメイキング。
 
台本を持ちながらのリハーサルで甘える演技の加減を監督に確認するユ・スンホ。「甘えるのは苦手だ」と照れつつも、本番ではウサギのぬいぐるみでチェ・スビンを軽くたたいたり、つついたりしながら「腹ペコだ~力が出ない~」と可愛くアピール。さらには体を揺らしながら「あ~あ~」と何度も愛嬌を振りまき、甘える姿がエスカレートし、リハーサル以上に甘える演技を披露しデレるユ・スンホが最高に可愛い。

そんなユ・スンホの悶絶級の可愛さと、とろけるような笑顔が見られる貴重な特典映像とともに、ラブラブモードのイチャイチャシーンは本編でぜひご覧ください!

 

 

  
「ロボットじゃない~君に夢中!~」DVD-SET1はこちら

 ユ・スンホ関連ニュースはこちら

 ユ・スンホ関連商品はこちら


特集