フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.10 05:01

イ・ミンギ×ソ・ヒョンジン主演「ビューティー・インサイド」、ティーザーポスター初公開!

ソ・ヒョンジン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ビューティー・インサイド」ソ・ヒョンジンのティーザーポスターが初公開された。
 
 
JTBC新月火ドラマ「ビューティー・インサイド」は一ヶ月に一週間、他人の顔で生きている女と、他人の顔を識別できない男の少し特別なラブロマンスを描く。イ・ミンギとソ・ヒョンジンの共演に加え、アン・ジェヒョン、イ・ダヒの合流が決定され、視聴者の期待が高まっている。さらに韓国にてシンドロームを巻き起こした「また!?オ・ヘヨン」のソン・ヒョンウクPDと斬新な感覚を持つイム・メアリ作家がタッグを組み、原作とはまた違った魅力のロマンチックコメディーを披露する予定だ。
 
公開されたティーザーポスターはレッドカーペットの上で光を放つソ・ヒョンジンの姿だ。スポットライトを受けながら女神のようなオーラを放つトップスターハン・セゲに視線を奪われる。しかし、観客らが手に持つ携帯の画面に写っているのは、セゲではなくそれぞれ異なる他人の姿。一ヶ月に一度顔が変わってしまうセゲの秘密を感覚的に描いたティーザーポスターからは神秘的な雰囲気を感じ取ることができる。また、ポスターに書かれている“人が…どう変わるんだ?”という文字はセゲだけを見分けることができる失顔症の男ソ・ドジェ(イ・ミンギ)との特別なロマンスを期待させる。
 
ソ・ヒョンジンは、劇中にて一ヶ月に一度顔が変わってしまうトップスターハン・セゲを演じる。彼女は噂の多いトラブルメーカーだが、百の顔・百の演技をするとして“百面美人”というニックネームで呼ばれる最高の女優だ。一定の時期になると他人の顔になってしまう致命的で特別な“魔法”を患っている彼女が悪縁か良縁か分からない契約を通じてソ・ドジェという人物に出会い、秘密の扉を開くことになる。愛らしくも現実的な演技で自分だけの色を表現するソ・ヒョンジンが再誕生させる「ビューティー・インサイド」は、視聴者へ共感と共に一味違う楽しみを届けてくれるだろう。
 
何より今回ドラマとして生まれ変わる「ビューティー・インサイド」は、顔が変わる設定を女性主人公の方に変更している。一定の周期で他の人間になってしまう女性と、唯一彼女を見分けることが出来る失顔症の男性のロマンスは原作が持つ感性的な魅力に面白味と共感を吹き込み、差別化されたロマンスコメディーが誕生するだろうと期待が高まっている。絶対に愛し合うことが出来ないような男女の秘密の世界がどのように広がって行くのか、早くも期待が高まっている。
 
一方、JTBC新月火ドラマ「ビューティー・インサイド」は韓国にて10月1日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:STUDIO&NEW、YongFilm.inc
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら

ソ・ヒョンジン関連ニュースはこちら



ソ・ヒョンジン関連商品はこちら

 


特集