フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.10 02:01

チョン・ヘイン、韓国「スプライト」新キャンペーンモデルに決定!

チョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョン・ヘインが今秋、スプライトの新広告モデルとして舞台に立つ。
 
10日、韓国コカ・コーラは新たに披露する「Sprite&Meal」キャンペーンモデルにチョン・ヘインを抜擢したと明らかにした。
 
JTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を通じて“一緒に食事をしたい俳優”として名を挙げたチョン・ヘインは、美味しい食べ物をさらに美味しくするスプライトのイメージと合致するとして今回のキャンペーンモデルに選別された。
 
これまでの活動では礼儀正しく爽やかな姿を見せてきたチョン・ヘイン。今回のキャンペーンを通じてこれまでとは違う魅力を披露してくれるだろうと期待を集めている。スプライトの新TVCMは近々公開される予定だ。
 
コカ・コーラ関係者は「美食の季節、秋を迎え、どんな食べ物にもよく合うスプライトの爽やかな魅力を効果的に伝達するため、俳優チョン・ヘインをモデルに抜擢した」とし、「彼と共に行う広告キャンペーンにて、美味しい食べ物と爽快なスプライトの幻想的な組み合わせを消費者のみなさんに感じてもらえるよう、様々なマーケティング活動を進める予定だ」と話した。
 
 
写真提供:韓国コカ・コーラ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョン・ヘイン関連ニュースはこちら



チョン・ヘイン関連商品はこちら