フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.05 02:01

パク・シフ×ソン・ジヒョ、ロマンスの始まり?「ラブリー・ホラーブリー」スチールカット公開

パク・シフ,ソン・ジヒョ,ラブリー・ホラーブリー

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ラブリー・ホラーブリー」パク・シフとソン・ジヒョの甘い雰囲気漂うスチールカットが公開された。
 
KBS2月火ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」側は4日、タイプライターの前でキュートな姿を見せるパク・シフとソン・ジヒョの姿を公開した。
 
先日の放送にてフィリップ(パク・シフ)はウルスン(ソン・ジヒョ)の涙ぐましい犠牲(?)で奇跡のように目を覚ました。ホラブルな危機の中で互いを想う心を徐々に育ててきた二人。ラストシーンでは今にも唇が重なりそうなロマンチックな状況が描かれ、視聴者をときめかせた。
 
“運命共同体”のフィリップとウルスンのロマンスが本格的に始まろうとする中、公開されたスチールカットでは前髪を結んだパク・シフとソン・ジヒョがタイプライターの前で座っている。写真からは二人の甘い雰囲気を感じ取ることが出来る。
 
また、別のカットではフィリップとウルスンが並んで眠っている。顔を合わせるだけでも大事故が起きる二人。いつの間にか近づいた二人の距離はこれから展開されるロマンスへの期待を高める。果たして二人はホラブルな危機を克服して幸せになれるのか、注目が集まる。

「ラブリー・ホラーブリー」制作陣は「第15、16話では度重なる危機の中、仲が深まった“運命共同体”のフィリップとウルスンの姿が描かれる」とし、「二人の関係が転換期を迎えると同時に視聴者のみなさんの推理力をフル稼働させるミステリーの秘密も一つ一つ明らかになる予定だ。ぜひご期待ください」と伝えた。

 
一方、「ラブリー・ホラーブリー」は先日の放送にて姿を消したドンチョル(チ・スンヒョン)と生きて帰ってきたウニョン(チェ・ヨジン)、彼と秘密裏に会うユナ(T-ARA ウンジョン)の姿が描かれ緊張感が高まっている。フィリップとウルスン、そして台本を巡る秘密が少しずつ浮かび上がり、視聴者の期待も高まっている。

パク・シフ,ParkSiHoo,ソン・ジヒョ,ラブリー・ホラーブリー,lovelyhorrorbly,

 
パク・シフ,ソン・ジヒョ,ラブリー・ホラーブリー

 

「ラブリー・ホラーブリー」第15、16話は韓国にて本日(4日)夜10時より放送予定。
 
 
写真提供:HB Entertainment、「ラブリー・ホラーブリー」文化専業専門会社
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「ラブリー・ホラーブリー」関連ニュースはこちら

パク・シフ関連ニュースはこちら



パク・シフ関連商品はこちら


特集