フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.30 04:00

少女時代-Oh!GG、メンバーティザー公開!

 

 

少女時代-Oh!GG,
写真提供:S.M. ENTERTAINMENT

 

少女時代の新ユニット「少女時代-Oh!GG」(テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナ)がファースト・シングル「Lil’ Touch」の発売を控え、メンバーティザーを公開した。

少女時代-Oh!GGは30日、公式ホームページ(http://girlsgeneration-ohgg.smtown.com/)をはじめTwitter(https://twitter.com/GirlsGeneration)、Facebook(https://www.facebook.com/girlsgeneration/)、Instagram(https://www.instagram.com/girlsgeneration/)などのSNSを更新し、5人のティザーイメージを掲載。チャーミングで洗練された雰囲気を醸し出すビジュアルとなっている。

ユニット名の少女時代-Oh!GGはメンバーの意見で誕生したもので、ヒョヨンは、「ユニットを準備しながらファンの反応を想像してみました。『Oh!GG』とはその驚きの表現でもあります」とし、サニーは、「ヒョヨンがそれを初めて話したときはいたずらっぽくて奇抜だと思ったけど、実際に採用されたら不思議でした」とコメント。ユナは、「新しいユニットの感じが込められた感動詞みたいで気に入っています」とし、ユリは「ファンの方が“Oh!”と感嘆していただけるように、新しい思いを込めて作りました」と話した。

また、タイトル曲「Lil’ Touch」の制作過程について、テヨンは、「この曲はリズミカルなところと、あえて抑えたところがあって、それを自然な感じで歌いたいと思いました。ミュージックビデオでは、5人の振り付けがうまく撮られるように努力していて、その感じが不思議でありながらも楽しかったです」として、期待感を募らせた。

少女時代-Oh!GGのファースト・シングル「Lil’ Touch」は、9月5日(水)午後6時より、MelOn、genie、iTunes、Spotify、XIAMI MUSIC(虾米音乐)などの各音楽サイトにてリリース。
これを皮切りに音楽番組出演、ファンサイン会の開催など、本格的な活動に乗り出す。

THE FACT JAPAN

 

 


少女時代ユナ掲載「marie claire2018.9月号」はこちら

 

少女時代関連ニュースはこちら



少女時代関連商品はこちら