フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.27 02:01

チェ・ダニエル、「探偵役のために髭を伸ばしている」

チェ・ダニエル

[韓国エンタメニュース]

 
 
チェ・ダニエルの新しい魅力が盛り込まれた写真が公開された。
 
ファッション誌「ELLE Korea」2018.9月号はチェ・ダニエルのグラビアを公開した。ドラマ「今日の探偵」韓国放送を控えたチェ・ダニエルはグラビアにて髭を蓄えシックな表情を浮かべており、前作「ジャグラス」にて見せてくれた愉快で優しいイメージとは全く異なる姿を披露した。
 
写真撮影と共に行われたインタビューにてチェ・ダニエルはドラマ「今日の探偵」を通じ披露する姿について「ドラマはホラー、ファンタジー、スリラー要素が混ざっています。事件に巻き込まれて危機に陥るキャラクターなので、真剣で切迫した姿をお見せできると思います」と新しいキャラクターに対する期待感を示した。
 
さらに彼は自身の外見の変化ついて「探偵の役割でもあり、キャラクターがうまく生きそうだと思って僕が先に髭を生やすことを提案しました」とし、「テスト撮影の時“従来のイメージと違って良い”という反応が多かったが、僕はこの姿に慣れています。休みの時は髭も剃らずに服も適当に着て過ごしています」と話した。

 

チェ・ダニエル

 

チェ・ダニエルの新たなビジュアルを盛り込んだ写真とインタビューは「ELLE Korea」2018.9月号に掲載中。
 

写真提供:「ELLE Korea」2018.9月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


チェ・ダニエル掲載「ELLE KOREA」2018.9月号はこちら

チェ・ダニエル関連ニュースはこちら

チェ・ダニエル関連商品はこちら