フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.24 11:01

Highlightユン・ドュジュン、本日(24日)入隊…メンバーとの写真公開!

Highlight

[韓国エンタメニュース]
 
 
Highlightのユン・ドゥジュンが国防の義務を果たすため、本日(24日)入隊する。
 
同日、ユン・ドゥジュンは自身のSNSへHighlightのメンバーたちと撮影した写真と共に「ありがとう友よ、気持ちを受け取っていく」とコメントをアップした。スケジュールの都合によりソン・ドンウンは映像通話で挨拶を交わした。
 
また、Highlightのメンバーたちも同じ写真をSNSに投稿し、ユン・ドゥジュンへの愛情をアピールした。イ・ギグァンは「僕の友人ドゥジュン、高校時代から今までリーダーとしてご苦労様」とし、「少し楽になって軍人として軍生活をして、よく食べてよく休めるように。怪我だけはしないで、早くまた会って楽しく始めよう」とコメントを残した。
 
ヨン・ジュンヒョンも「やっぱり僕たち一緒にいたら笑うしかないな。すぐ会おう、愛してる」と心を伝えた。
 
これに先立ち、ユン・ドゥジュンは義務警察の選抜試験を受験したが21日に不合格の通知を受けたことで突然の入隊となった。彼の入隊により現在韓国にて放送中の主演ドラマ「ゴハンいこうよ3:ビギンズ」は当初16話の予定から14話に再編成され、終幕を迎える。
 
 
写真提供:ユン・ドゥジュンInstagram
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ユン・ドゥジュン(Highlight)関連ニュースはこちら

ユン・ドゥジュン(Highlight)関連商品はこちら