フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.23 03:01

パク・ミニョン、「一つのキャラクターにとどまることなく絶えず挑戦したい」

パク・ミニョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「キム秘書がなぜそうか?」にて演技力を見せつけ、興行、話題性を牽引したパク・ミニョンのロマンチックなグラビアが公開された。
 
ファッション誌「GRAZIA Korea」はパク・ミニョンの好きな旅行地の一つであるパリにて撮影されたロマンチックなムードに溢れる完成度の高いグラビアを披露した。ワンピースやスーツなど多様なスタイルを着こなしたパク・ミニョンは、驚くべき集中力を発揮して現場のスタッフたちの称賛を受けたという。
 
インタビューにて彼女は「これまで作品が好評を得て布団の中で涙が出るほど嬉しかったこともあるし、心が潰れるほど痛かったこともあった」と回想した。さらに「10年以上演技を続けながら得たものは仕事への平常心。今回の作品も好評のうちに幕を下ろしたが、その喜びを完全に享受するより、自分自身をちょっと押さえようとしている」とし、「一つのキャラクターにとどまらず、絶えず挑戦したい。演技は一生やるつもりなので、ゆっくり長い目で見ている」と謙遜した姿を見せた。
 
パク・ミニョンの“ささやかな幸せ“を聞くと「今この瞬間、私の話を聞いて心を理解してくれる人が一人でもいる時に幸せを感じる」とし、「どんなに疲れていても、その一人が私の話を聞いて私の心を理解してくれたら、次の一歩を踏み出す力になる」と正直な思いを話してくれた。

パク・ミニョン

パク・ミニョン

パク・ミニョン

 

一方、パク・ミニョンのグラビアとインタビューは「GRAZIA Korea」2018.9月号に掲載中。
 
 
写真提供: 「GRAZIA Korea」2018.9月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


パク・ミニョン掲載「GRAZIA Korea」2018.9月号はこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら


特集