フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.23 04:01

ソ・ガンジュン主演「第3の魅力」台本リーディング現場公開‼

ソ・ガンジュン,イ・ソム,第3の魅力

[韓国エンタメニュース]
 
 
ソ・ガンジュンとイ・ソム、同い年カップルの共演が話題を集めるドラマ「第3の魅力」が台本リーディングの現場を公開した。
 
JTBC新金土ドラマ「第3の魅力」は、自分にだけ輝いて見える互いの“第3の魅力”にハマった2人の男女オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を共に過ごす恋愛の四季を描いた12年の恋愛大叙事詩だ。
 
まず、必要以上に計画的・現実的で繊細なオン・ジュニョンを演じるソ・ガンジュンは純粋な20歳の優等生に120%成りきり、愉快な演技変身を予告した。
 
一方、訳アリで活火山のような女性イ・ヨンジェを演じるイ・ソムは、言いたいことをすべて言葉にする正直で堂々とした姿から愛らしい姿まで、多彩な魅力を見せてくれた。特にソ・ガンジュンとイ・ソムは台詞を交わすだけでも息の合った演技を披露、ときめきに満ちた20歳から始まる12年の恋愛大叙事詩を期待させた。
 
こうして初共演にもかかわらず完璧な呼吸で台本リーディングを終えた「第3の魅力」の俳優陣。台本リーディング終了後、彼らは「本当に楽しくて撮影への期待が高まった」と口を揃えた。
 
一方、JTBC新金土ドラマ「第3の魅力」は韓国にて9月より放送スタート予定。
 
 
写真提供: ImagineAsia、JYPピクチャーズ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「第3の魅力」関連ニュースはこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら


特集