フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.21 04:28

AOAソルヒョン、「殺人者の記憶法」に続く名演なるか?

ソリョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
21日午前、ソウル・押鴎亭CGVにて映画「安市城」の制作報告会が行われ、キム・グァンシク監督を始め主演を務めたチョ・インソン、ナム・ジュヒョク、パク・ソンウン、ペ・ソンウ、オム・テグ、キム・ソルヒョン(AOA)、パク・ビョンウン、オ・デファン、チョン・ウンチェが出席した。
 
映画「安市城」は唐の軍隊の侵略に対抗し戦った高句麗・安市城城主ヤン・マンチュンの88日間の戦闘を描いたアクションブロックバスター映画。劇中でソルヒョンはヤン・マンチュンの妹で軍部隊の首長ベッカ役を演じた。
 
アイドルグループAOAとして活躍する傍ら、女優としても精力的に活動中のソルヒョン。前作「殺人者の記憶法」では主人公ソル・ギョングの娘であり殺人鬼を演じたキム・ナムギルの恋人役を演じ、高い評価を受けた。そんな彼女は今回が初の時代劇となるが、それについて「初めての挑戦なだけにプレッシャーもあり毎瞬間が緊張の連続だったが、これも挑戦だと思った」とし、「ステキな先輩方とご一緒したことで心強い思いが大きかった」と先輩俳優たちへの愛情も示した。

ソリョン

パク・ソンウン
唐太宗イ・セミン役のパク・ソンウン

ペ・ソンウ
頼もしい副官チュ・スジ役のペ・ソンウ

チョン・ウンチェ
未来が見える神女シミ役のチョン・ウンチェ


 

 
映画「安市城」は、東アジアの戦争史上、最も劇的で偉大な勝利の一つとして伝えられている88日間の安市城戦闘を描いた作品。チョ・インソン、ナム・ジュヒョク、AOAソルヒョン、パク・ソンウン、ペ・ソンウなど人気俳優が主演を務めており、総製作費215億ウォンを投じた超大型ブロックバスター作品だ。韓国で9月19日に公開。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

映画「安市城」関連ニュースはこちら

ソリョン(AOA)関連ニュースはこちら

ソリョン(AOA)関連商品はこちら