フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.20 06:02

イ・ユリ主演「かくれんぼ」、4人4色キャラクターポスター公開!

イ・ユリ,ソン・チャンウィ,かくれんぼ

[韓国エンタメニュース]
 
 
「かくれんぼ」イ・ユリ、ソン・チャンウィ、オム・ヒョンギョン、キム・ヨンミンのキャラクターポスターが公開された。
 
韓国にて8月25日より放送スタート予定のMBC新週末ドラマ「かくれんぼ」は、韓国有数の化粧品企業の相続人である女と、彼女の人生を代わりに生きなければならなかったもう一人の女に与えられた運命、そして彼女たちを取り巻く欲望と秘密を描いたドラマだ。
 
今回、「かくれんぼ」側が公開した主演俳優4人の独特なオーラを盛り込んだキャラクターポスターは、劇中での俳優たちの熱演ぶりを期待させる仕上がりとなっている。
 
まず、公開されたポスターのイ・ユリは韓国全ての女性たち憧れの化粧品ブランドの専務であり、何一つ不自由なく財閥を相続する女性として強いオーラを醸し出している。すべてを持った幸せのアイコンだが、実は本物の相続人の代わりに過ぎないミン・チェリンを演じる彼女はスタイルはもちろん、眼差しまで完璧にキャラクターに成り切ったビジュアルを披露して目を引く。
 
劇中にてテサングループの秘書兼運転手のチャ・ウニョク役を演じるソン・チャンウィは、カリスマ溢れる完璧な男だが貧乏な状況から抜け出したいという欲望を持つウニョクのキャラクターを100%体現している。さらに彼のスーツ姿は多くの女性の心を揺り動かす共に、イ・ユリとの演技の呼吸にも期待が高まる。
 
一方、華やかなスタイルのイ・ユリとは正反対のスタイルでシックな魅力を放つハ・ヨンジュ役のオム・ヒョンギョンの姿も目を引く。彼女の力強い眼差しはハ・ヨンジュというキャラクターが劇中にてどのように変化していくことになるのか、疑問を抱かせる。
 
最後にテサングループの後継者ムン・ジェサン役を演じるキム・ヨンミンもまた圧倒的なオーラを放っている。特に「かくれんぼ」にてキム・ヨンミンはイ・ユリ、オム・ヒョンギョンだけでなく、密かなライバル関係にあるソン・チャンウィとの大人のブロマンスまで披露する予定だという。
 
キャラクターポスターも注目を集めているが、代替不可能の魅力を持つイ・ユリ、ソン・チャンウィ、オム・ヒョンギョン、キム・ヨンミンとともに、演技力のある新旧世代の俳優たちの共演も見逃してはならないポイントだ。またそれに加え、自分だけの色とディテールな演出でOCN最高視聴率を記録しているチェ・ジニョク主演「愛の迷宮-トンネル-」のシン・ヨンフィPDと、「二人の女の部屋」など女性の繊細な感性と現実感のあるストーリーを執筆してきたソル・ギョンウン作家が手を組んだ作品として視聴者の注目を集めている。
 
一方、MBC新週末ドラマ「かくれんぼ」は韓国にて8月25日土曜日、夜8時45分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:MBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ユリ関連ニュースはこちら

イ・ユリ関連商品はこちら

ソン・チャンウィ関連ニュースはこちら
 


特集