フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.17 02:01

キム・ジェウク×キム・ドンウク「客 the guest」、キャラクターティーザー公開!

キム・ドンウク,キム・ジェウク,客 the guest
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
「客 the guest」キム・ジェウクとキム・ドンウクのカリスマが視聴者を虜にした。
 
韓国にて9月12日より放送スタート予定のOCN水木ドラマ「客 the guest」側は16日、キム・ジェウクとキム・ドンウクのキャラクターティーザー映像を公開した。
 
「客 the guest」は韓国社会の至るところで奇異な力によって行われる犯罪に対抗する霊媒師と司祭、刑事の話を描く。人々の歪んだ心の闇に潜む悪霊を追い払う韓国型リアルエクソシズムドラマだ。
 
韓国ドラマ史上初エクソシズムとシャーマニズムの融合に加え、独特な演出力で評価の高いキム・ホンソン監督が演出を担当するということで、早くも視聴者の注目を集めている。
 
そんな中、キム・ジェウクとキム・ドンウクのキャラクターティーザー映像が公開され、作品への期待がさらに高まっている。まず、霊媒師ファピョンを演じるキム・ドンウクのキャラクターティーザー映像は燃え盛る炎を見つめる姿から始まる。正体の分からない恐怖の中“客”を調べるユン・ファピョンが必死に悪霊を振り払う姿や、鋭い眼差しが緊張感を醸し出しており、「その方は海から来た」という誰かの不気味な台詞が恐怖感を更に煽り立てる。
 

悪霊を払う司祭チェ・ユンを演じるキム・ジェウクのキャラクターティザーは緊張感が漂う雰囲気の中、退魔の儀式を行っている姿だ。「悪魔をよく知りもしないくせに、悪魔から苦痛を受けたこともないくせに」という意味深な台詞がチェ・ユンの過去の事件への疑問を抱かせると共に、キム・ジェウクのダークなカリスマが際立つ仕上がりとなっている。
 

劇中にてキム・ドンウクが演じるユン・ファピョンは霊と交感する霊媒師として悪事を働く悪霊を追う。ふてぶてしい性格で平凡な人生を生きているように見えるが、幼いころに経験した悲劇的な事件により深い闇を持った人物だ。
 
一方、キム・ジェウク演じるチェ・ユン退魔司祭は、幼少期に経験した悲劇的な事件によって悪の存在を信じ始めた人物であり、人と深く関わろうとしない氷のような性格の持ち主だ。キム・ドンウク、キム・ジェウクそれぞれの色で表現されるキャラクターに関心が集まっている。
 
OCN水木ドラマ「客 the guest」は、韓国にて9月12日水曜夜11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:OCN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「客 the guest」関連ニュースはこちら

キム・ジェウク関連ニュースはこちら



キム・ジェウク関連商品はこちら

キム・ドンウク関連ニュースはこちら


特集