フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.16 11:01

イ・ドンウク、深みのある眼差し…グラビア&インタビュー公開

イ・ドンウク

[韓国エンタメニュース]
 
 
ファッション誌「ELLE KOREA」が俳優イ・ドンウクのグラビアとインタビューを公開した。
 
現在韓国にて放送中のJTBCドラマ「ライフ」にてミステリアスながらも強靭なキャラクターのイェ・ジヌを演じるイ・ドンウクは、忙しいスケジュールの中「ELLE KOREA」2018.9月号の撮影に臨んだ。
 
撮影当日、彼は「人間でも神でもない、男性でも女性でもない、少年でも青年でもない、その間の非現実的な姿を演じて欲しい」という難しい注文を受けたにもかかわらず、演技に没入し現場のスタッフの感嘆させたという。
 
白い肌とスリムなスタイルを維持している秘訣を尋ねると「厚化粧のためだ」と謙遜しがらも、「肌の健康のために基本的なケアをすることが重要だ」とし、「職業上メイクをするしかないが、メイク後のクレンジングを丁寧にして、寝る前にリップバームを塗る」と彼だけのティップを公開した。
 
ファンの間ではすでに“チプドリ(外出をあまりせず家に引きこもっている人の意)”で有名なイ・ドンウク。「公式スケジュールがない時は家でゴロゴロするのが一番楽」という素朴な一面も見せた。
 
また、周りのスタッフたちにも配慮しながら与えられた仕事を見事にこなすイ・ドンウクだが、彼は「責任感のある姿、周囲の人を守る姿こそが、男らしいと感じる」と話した。

 

イ・ドンウク

イ・ドンウク
 

 
一方、イ・ドンウクのグラビア&インタビューは「ELLE KOREA」2018.9月号に掲載される。
 
 
写真提供:「ELLE KOREA」2018.9月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


イ・ドンウク掲載「ELLE KOREA」2018.9月号はこちら(全2バージョン)

イ・ドンウク関連ニュースはこちら



イ・ドンウク関連商品はこちら